春月です


{843F83DE-391D-432C-A9DB-475DEF05BEB7}







昨日は



緊急事態と記したタイトルの短文ブログをあげ、
後ほど!と期待を匂わせる文字を残したまま寝落ちしてしまい、何が起こったのか?!?


と、俺のせいで眠れる夜を過ごしたレディたちもいるかもしれないね。。。優雅にお詫び申し上げます。





いやはや、文字だけ見ればクエストですわ。。。
シェンガオレン討伐依頼、でしょうか。。







さてさて。。

そんなに溜めるほどの内容ではないのでサクッといきます!(笑)









俺達Viperaの6つの手が赤く染まる。。。


{5309E2B2-156E-4E5B-9189-26B560F54EF9}

そんな写真に恐怖を抱いたレディたちがいるかもしれないね。。。




この真っ赤っかな色は加工でもなんでもなく、

昨日インストアイベントを行ったイオンモール与野店さんのステージ横に設置された出演者の前室、テントが真っ赤っかで、その中で写真を撮ると、アバンギャルドというか地獄絵図というか。。。


{14C35CCC-C163-4491-8CC1-97FB380FD347}

漂うホラー感(¬_¬)ジロリ







入口から少し光を取り入れてあげると割と綺麗に写るので
{66E270D2-E1C4-4351-B68A-AAFFB98AAAB2}

みんなで集合写真をとってみましたグラサン


集合写真って、己の携帯で撮影する時は大体1枚だけなので6人もいれば誰かの顔が歪むことはそりゃあある訳で。。



いちるくんの顔はコマみたいだったので掲載面積を減らすことにしました。

{6E2A2063-F091-4D79-A17B-6316684D2DEB}

※画像はイメージです






さて、17日(土)はVipera6人になって2回目のインストアイベント。
そして6人初のモールイベント!!

『最近埼玉県でのイベント嬉しいよ』ってレディにも言われたけど、

そうなんです笑い泣き爆笑☆有難いことに来週も埼玉県でのイベントがあるんです!!!!



2016年9月25日(日)17:00
HMV大宮アルシェ店
1Fイベントスペースにてインストアライブ&特典会開催決定!
{8F78266B-3C67-4225-AEC5-D6C9B6135503}



大宮にてイベントがあります爆笑!!唇ピンク音符赤薔薇グラサンハート
大宮アルシェは駅からすぐのビルでアクセスもよく、レディたちもたのしんでもらえるんじゃないかなと思っているよ爆笑

俺たちも楽しみですおねがい!!乙女のトキメキおばけ



特典内容なんかは後日発表があると思うので待っててね♡





1部2部とあったイベント。
駅から少し遠い場所でしたが、あいにきてくれたレディたち、足を止めてViperaのライブを見てくれた方たちに感謝感謝です爆笑♡♡
本当にありがとう!!赤薔薇ピンク音符グラサンハートバイバイ


来週は大宮!よろしくお願いします!!




また!