こんにちは〜ジンです。

 

 

相も変わらず暑いですね。
もう夏も終わるってのにね!
はやく涼しくなあれ!

 

最近はですねえ、28日のライブに向けてメンバー+めがうっさちゃんでそれぞれ必死こいております。

この日の夜ライブはわれらがvioletの皇帝HARUTSUKI様の生誕の儀ということで、



もうね…なんだろう…あいつにしかできねえよ…みたいな感じのステージのサポートというか?なんだろう…こう…あのね、昨日ミュージカルDVD見たんだけどさ(察し)、敵役や端役が安定しているからこそ主役がのびのびできるっていうかね…そういうのをとっても感じまして、微力ながらそうい
うお手伝いができたらなあと思っております。

どうやら俺はステージに立つ身にしては「俺はこういうことがしたい!」「こういう姿を見てほしい!」という欲求がとかく薄いほうだということがようやっとわかってきまして、どちからというと「誰かがなにかやりたい」、っていうののサポートのほうが向いているなあと思う日々です。

別にその種類は問わない。
誰かになんか求めてもらえるならそれでよい。
必要とされたいのかもしれないね。
必要とされるだけの技量がほしいよ!あんまりない!えーん!

中途半端にならないように技は磨いていきたい。
でも練習キライだからなー笑(ストイックとは真逆のところにおります)
 



 

こんな感じで…表現者としてちょっと歪な俺ではあるんですが、まあ…楽しく見ていただけたらと。思います。

 

 

 

さて!

 

明日は茨城県におじゃましますよ!

 

まつりつくば2016
http://www.matsuri-tsukuba.com


 

Viperaの出番は19:40〜!

イベントガイドをご覧ください→
http://www.matsuri-tsukuba.com/eventguide/

 

無料のステージです。

 

なんとなんと4年目にして初の北関東進出!!!ということで記念すべき日でございます。

 

 

きっと野外ステージなんで…夕方とはいえまだまだ日差しはきついですからね、体調に気を付けつつご来場くださいませ〜!

 

 

では!では!!!