春月です

 
{1E1C41CE-39C9-4CEE-A455-6BF1B0BC4273}

iPhoneケースが進化しました

以前使っていたのと同じものグラサン
色褪せてきたので先日新しいものにCHANGE!したのだよ♡

  


さて!!
今日は!上野水上音楽堂にてライブ出演dayキョロキョロキラキラ

本日の会場は2014年夏、1度立ったことのあるステージで約2年振りのステージだオッドアイ猫

イコール、Viperaを代表する曲
『CHANGE THE WORLD』を初お披露目した会場でもありCHANGEをライブでやるようになってから約2年が経った、ということだ♡

懐かしいな~と思ってくれるレディたちもいれば、そうなんだ!!と思ってるレディたちの方がきっと多いはず唇

思い返せば、あっという間!の2年でした。。。そして、CHANGEお披露目は俺にとっての大きな起点でもあり最も過酷なストイックだったことを思い出します。



そう。。。

あれは2年以上前にCHANGE THE WORLDを習い始めだった頃のこと。ダンスが今以上に出来なかった時代だ。

練習風景を録画したビデオを何回か再生しているうちに、自分の振り以上に体型が気になったのだ。

これはやばい!ガーン笑い泣き

当時はまぁいっか、で済んでいたのだけどカクカクシカジカで超ストイック生活に両足を突っ込み、それはもうハードな日々でした。。

そんなこんなで数ヶ月。
その間にも数々のライブ出演や1stワンマンライブを迎えています。



そして!!!ついにCHANGEお披露目の時。
今に比べたら覚束無いダンスだけど当時はそれが精一杯。
引き締まったボディで初!CHANGEを迎えた訳だ♡


長くなってしまったが、要約するとこの記事で伝えたいのは
①CHANG THE WORLD初お披露目の場所である
②上野水上音楽堂に来るのは2年振り
③CHANGEの曲練習中には血の滲むような記憶がある


ということ・・・。






長くなりましたが本日!!




『JAPAN POP FESTIVAL ACT001』
第33回うえの夏まつり
2016年7月20(水)上野水上音楽堂
OPEN11:00~
予約¥2.000・当日¥2.500/+1D
Viperaの出演時間は16時43分~17時03分!!!!

ライブ出演の前の10時05分~の打ち水大作戦2016にも参加するよグラサンハート
はじめてのイベントなので楽しみだ♡♡♡

物販時間は出番終了後17時20分頃からOKラブ



よろしくお願いします♡

あぁ、そうそう・・・

2年前の記事、よかったらチェッッックしてな♡





今日来られるレディたち!
野外です、暑いです!!水分と日焼け・熱中症対策忘れずに!

また!