今日は、かわさきFM Dream Kingdomラジオ番組
「SATORU&Viperaイケメン学園」
放送日でしたOKグラサンハート!!!!

番組観覧にきてくれたレディたち♡♡♡本当にありがとう!7月8日で第4回目の放送となる冠ラジオ番組でしたが、初回からきてくれているレディもいれば今日はじめて来てくれたレディまで!
ラジオをきいてくれたみんなも本当にありがとう爆笑流れ星OK☆☆☆

七夕の有名な歌「たなばたさま」のメロディで叶えたい願いごとを歌ったんだけど、俺は自分の替え歌を自画自賛している♡

実際聴いてくれたレディたちはどうだったかな?
俺らしい、世界規模の歌だっただろうグラサン!花火


↑↑↑イケメン学園ラジオHP↑↑↑

ラジオ配信は月1回、第2金曜日18:00~約30分間、Viperaと戦うギタリストSATORUさんと一緒に配信しています☆


今月はもうおしまい!と思いきや、
2016年7月29日(金)も配信があるのでチェックチェックだ♡♡♡

また、番組内では「お便り」を募集しています!
執筆しないとだめなの?!No!メールでok!

公式HP内の
{276F915F-6C56-4B03-BC0F-67A0DDBC49DD}

↑↑このアイコンのリンク先のメールアドレスに
お題に沿った内容を解答してくれると嬉しいよ♡

時間7月29日のお題は「思い出の夏歌」何かしらあるだろう?☆レディからのお便りまっている!


{5012AAFD-DAD9-4B13-A2C8-574E98083AD6}
イケメン学園、よろしく頼むよグラサン






昨日のにゃんこ
{6D4620F3-1BFD-45D1-AF13-A163572719AE}






無視される俺。。ガーン





春月でした!