おつかめがねメガネ


神です。




今日は月に一度のかわさきFM!



イケメン学園の日でしたー!



四月から始まったこの番組も、四回目ですね。

少しは慣れてきたのかなー

でも慣れてきた頃が一番ミスるからな!
油断禁物!


今月は29日にも放送があるんだよー!
無料で観覧できるので、ぜひぜひ生放送をしている俺達を見に来てねー!


もちろんラジオなので、遠方さんは音声や動画でお楽しみください☆



次回のメールテーマは【あなたの思い出の夏うた】

夏の思い出...
色々あるよね?^^

Viperaの曲!!...といいたいところだけど、一般リスナーさんもわかるような選曲をすると採用されやすいかな???
どうだろう!わからない!

いろいろ考えてみてね。


それでは良い週末を!

日曜は名古屋じゃーい!!!