{FA65840A-B8DB-474A-BA7F-CC3888542178}





犬の春月です







以前、手紙についてブログで少し触れたけど

 
俺たちはラヴレターはもらう一方で、なかなかお返事をすることができませんショボーン



そこで思いついた!!!



字を書くことや文章を考えることが割と好きなのでレディたちから貰うラヴレターを読んでいて感じたこと、思ったことがあるので改めて触れて行こうと思うよ花火!!宇宙人あたま





淡々と書くのは面白くないので。。

レディたちと会話をしているように、一問一答のつもりで!書いていこうと思うよ♡ああ!例外もあります、悪しからず!グーグラサンハート唇赤薔薇





■誤字すみません!
⇒可愛い♡気にしないで(⊙⊙)☆

■字が汚くてすみません!
⇒読める!気にするな♡

■お洋服可愛い♡
⇒ありがとう!拘ってますラブ

■ピンクのアイメイクが好き☆
⇒俺も!!気に入ってるショボーン赤薔薇

■Twitter見てくれていてびっくり!
⇒君たちが思っている以上に見ています

■どこにも行かないでね!
⇒行かないよ!レディもな!ショボーン

■長くなってごめんね><
⇒寧ろ長文ありがとう!

■家族でアルバム『TARGET』を聴いてるんだけどいつも曲の取り合いをします
⇒!?詳しく聞きたい所存!笑い泣き

■武道館連れてって下さい!
⇒目指してます!!まずは、この間の会場
「川崎CLUB CITTA'」でワンマンライブが出来るといいな!笑い泣き


■伝えたいことがたくさんあるけど文章にするのが苦手です><
⇒字体からでも愛情が伝わってくるよ!♡

■友達にViperaを紹介したら春月くんを気になってくれました
⇒ご紹介ありがとう!♡どうぞ、躊躇することなくローズへの入口にお立ちなさい赤薔薇

■ACID BERRYたくさん聴いてます
⇒ありがとう!感謝感謝!♡

■ブログ更新が日々の楽しみになっているおねがい
⇒そういうレディがいるから、日々の更新は欠かせないね♡レディたちの糧であるブログ、頻繁に更新できるよう努めますキスマーク


■春月はアニメや漫画って見たり読んだりするの?
そんなに詳しくないけどな!😂☆

以前出演させていただいたニコ生『キャラぺろ』放送後ににて好きな作品について下記URLにて語っています☆チェッック❣️❣️❣️

この他は、こち亀やカイジ、東京喰種 

■春月の『好きなタイプ』について!
⇒清潔感があって、常識があり、賢い子♡
が俺は好きです!

あと、自分の事が好きな人が好きなので、年齢問わず、俺のことを好いてくれるレディは大好きだグラサンハート赤薔薇

必然的に、ローズのことを好きだと言ってるのだよ♡♡♡唇赤薔薇



俺は映画を好んでみるんだけど、

オリビア・ハッセー
アン・ハサウェイ
クロエ・モレッツ
アナマリア・ヴァルトロメイ

上記の女優さんがとても好きで、作品事好きな場合が多い☆


中でも俺は1968年版のロミオとジュリエットのジュリエットを演じたオリビア・ハッセーが大好きだ♥️♥️


書いてないけど、バッチリメイクレディに限らず、ナチュラルレディも好きですよ唇



■歌ってみます更新楽しみにしてます!
⇒そういってくれるレディたちがいるから、これからも挑戦しますね照れ


■焼きもちやくの?
⇒美の革命家様だって焼きもちは焼きますよ!

■ライブ中、前においでって言われると行きやすくなる!
レディたちが見やすい環境で見てくれるのが一番だけど、前の方で見てくれると嬉しくなる♡








等々!!!
こういった記事って、レディたちは喜んでくれるのかい?
最近頂いた手紙の中から掲載しても大丈夫であろうものをピックアップして答えてみたよ赤薔薇ニヤリ花火


感想が言えなくなる時があるんだけど、食品は基本的にその日のうち、もしくは翌日に美味しく頂いてます!!本当にありがとう!♥️♥️♥️

贈り物も、ちゃんと使ってます!♥️♥️♥️

ちゃんと手紙読んでるからな♡っていう俺の気持ちが伝われば幸いです!




愛の篭ったラブレター、とても嬉しいです☆ありがとう♥️♥️♥️


春月でした!