春月です



雨降りの日。。




俺は割と好きな方😍💜


先日のラジオで、レディたちが送ってくれた「雨の日の過ごし方」に関するお便りを読んだばかりか、


♚6月のラジオ配信映像(YouTube)
ポッドキャストver.



雨が降っていると、(レディはこのような感じでに雨の日を楽しんでいるんだろうな♡)

と考えてしまうよ💋 今日は一週間の始まり月曜日。学校や仕事レディたちがいる中、お休みレディたちもいるだろうけど、雨だから~とがっかりするよりは普段やらないことをするとか、雨だからこそ出来ることをして楽しむのも、いいかもね😘💞風流だ。。♡


ラジオ中にはチョロッと話したけど、
俺の雨の日の過ごし方は、買い物をしたりDVDを再生しながら部屋の掃除をすることかな💋

雨の日に買い物をするって、歩きづらいし傘を持つ故に片手が塞がることだったり支障を感じることはあるけども、

そういう人が多くなるから人混みを避けてショッピングが出来る可能性が高まるメリットもあるからね♡俺は割と、雨の日のショッピングは好きだよ😘











そうそう。。!こちらはアメーバブログモバイルver.表示画面👋🏻🤔
{3B906709-2150-4F6A-A8AF-54740760C7E1}
画像を一覧で見る、をクリックすると四角いサムネイルで画像表示がされるよね。すべての記事の画像だけを見たいってレディたちには優れている機能だね💋😘

約3年間以上に渡り投稿された画像がたくさんだ🖐🏻💟







その一方で動画ページは
{6A35B8F8-78C7-4F5C-9F51-244D4E6CC227}

春月シスターただ1人。。!🙄🙄🙄






折角オフィシャルブログにもなっているし、1個だけ投稿されている動画がシスターっていうのも何だから。。




投稿しそびれた動画を載せておくとしよう♡💋😍

お蔵入り動画も上手く活用していきたいと思っている春月でした





また!