神です。






昨日はカフェでした!



ボトルを入れてくださったお客様がいらしたのだけど、その際に、




ゆうや「ヨウくん、覚悟ーっ!!」



ってやってたうちのムードメーカー...


髪色のせいか見た目大人っぽく?色気が?出たような気もしたのだけど?



中身は小学生男子のままでした!!!(安心!)



さてさてさて!

名古屋での男装ライブの話が告知されましたね!



遠征!です!!!



わりと知ってる顔もいれば、初めまして!!の出演者さまもたくさんいらっしゃいますね!!!

 

(知った顔の皆様はお構い下さい…知らない土地で知らない顔に囲まれて、こみゅしょーはオドオドしてると思う!)

 

 

とはいえ東海地方は故郷ですので、やっぱり嬉しいなー!

たくさんの方にお会いできますように!

 

出演時間はまた追ってお知らせしますね!

 

 

名古屋グルメ食べに行こうよー!!!!!

 

手羽先♪ひつまぶし♪きしめん♪味噌カツ♪ういろう♪モーニング♪スガキヤ♪(店名)

 

 

ではっ!!!!

 

 

JIN