やあレディたち!


春月です














今日は!


平和島ボートボーイカップ アイドルパーティ
2016年5月22日(日)平和島競艇
出番は13:10~
料金:100円(競艇場入場料)
※物販はViperaのステージ終了後に行います。




はじめての競艇場でのライブイベントです👏🏻🌹❣️


会場までのアクセス、詳しい内容は
競艇場オフィシャルサイト↑↑↑



{4DDEBB8D-1C6F-440F-B39E-A1F6FA4B409A}


第6レース発売中のライブになります💋
記載があるように、場所はイベントステージで行うよ☆場内は広いため、迷子にならないようにね🌹😘☆




さて!それでは いざ 平和島へ😻💜




起床時は、目をシャキーン∩(`・ω・´)∩させるために飲んだ炭酸飲料の写真すらまともに取れないくらいハーフスリープモードに入っていた
{BDD1C9E6-E783-46D8-ABFF-4AB0C953C909}

俺です。。ピントがあわず。。





しかし口にして数秒後、


なんだかシャキッ∩(`・ω・´)∩としてきた

平和島が楽しみな春月でした💋❣️👏🏻

まっているよ♡