こんにちは。



神です。

 



 

昨日【2016年5月17日】はViperaのNEWシングル「ACID BERRY」の発売日!!!!

 

 

 

みんなもちろんもうゲットしてくれたよね?

(配送待ちの方は今か今かとじりじりお待ちください)

 



他のメンバーも申しておりますが、みなさまのおかげで、なんとなんと

 

オリコンデイリーチャート4位!!

 

 
 

あのオリコンにランクインしました…ひえー

 

 

名だたるアーティストさんたちと名前が並んでいる…

CDが売れないと言われるこの時代に、本当にありがたいことですね。

 

 

そんなランキングももちろん大事なのですが、なにより見渡せばいつでも支えてくれるみんながいるわけでして。

 
 

~♪BGM:message/song by Vipera~

 

 

もちろん我々も必死にやってきましたが、それだけでこの結果が残せたなんて思うほど驕り高ぶっておりませぬ。

 
 

みーんなで勝ち取った順位です!

 


数字以外にも大事なことっていっぱいあるんだけどさ、やっぱり一番目に見えてわかりやすい結果だから。

 

僕たちと、みんなが力を合わせた結果が出たんだなあと嬉しく思います。

 

 

 

昨日のインストアイベントはそんな集大成でお祭りみたいな気分でした。

 

 

昨日はいけなかったよ~って人ももちろんいるよね。

 

 

でも買ってくれたみんな全員の力だよ!

本当にありがとう。

 

 

 

 

次はどんなことをしよう?


わくわくでいっぱいです。

 

嬉しいお知らせをたくさん届けられるように、めいっぱいがんばります^^

 


 


売れることによって離れちゃう人もいるのはある程度仕方のないことだけれど、それでもやっぱり離れずに支え続けてくれたら嬉しいなあと思います。


 

ランキング的にはすごいことなんだけど、なんというか…ほら…僕たちそんなおっきい組織じゃないしね…?

 

なんの後ろ盾もないんですよね。

 

 

というわけでみんなの力がとても必要です。

 

見放されないようにより一層芸を磨いてまいりますので、今後ともご贔屓に!どうぞよろしく。

(見放されたら俺たちがその程度だったというだけの事!)

 
 

さー一息ついたらすぐ次の準備だぞ!

 

とりあえず近々の予定としては、
 

19日(木)*ニコ生VCN

22日(日)*ライブ『平和島ボートボーイカップ アイドルパーティ』平和島競艇場

23日(月)*ライブ『クレイジーコンセプト』高田馬場club PHASE

 

 

ですかね???



24日には優&春のライブがあるよー!

こちらもぜひ!!!

 

 


そんなこんなで明日の番組お楽しみにね!



神でした!