春月です


4/16(土)は出身県


静岡にてインストアイベントでした!

自分の地元でイベントが出来るだなんて。。

そりゃあ、いつかは「凱旋」できたら良いなぁなんて思いはあったけど🙄💦👍🏼

結成3年で実現しました!👋🏻👋🏻👋🏻🙄☆


イベントが行われたのは

静岡県西部を中心に、県内・愛知県内一部にて展開されているイケヤさん!

今回、Viperaがお世話になったのは

東静岡駅が最寄りのイケヤ MARK IS静岡店さん!




{F5BA15EE-CA17-4DF4-99E0-DDE8EA496D19}


イベント当日、駅に降り立った清々しい俺










天候に恵まれ、とても暖かい日でした。






東静岡駅 北口を出て右にある

{0DFACFC8-0F3B-4528-9771-2D581E48695F}

大きな建物がMARK ISさん




駅から徒歩3分くらい!










{0D5913A8-9D7D-4948-B3A9-890A9B47FA60}


2講演行わせて頂いたよ♡

{61279287-A80D-4890-842C-1312A71A3419}


この日は久しぶりのアルバム衣装!

{4EBA36BA-5542-4302-B7EA-52154F375A44}




と、



{13BF74CD-073C-4CBA-B303-F7BE1280A2E4}


マフィア(ACID BERRY)衣装でした☆💋



静岡の皆様!!!本当にありがとう♡💪🏻🌹💋
また静岡に行った際は宜しくお願いします♡💓🙌🏼💜

俺達についてきてくれたみんな!!
大好きだ💪🏻😍😂💓💦
愛してるぞ!🌹😘💓凱旋イベントを謳って頂いてる為、お客さんが誰もきてくれなかったら。。という不安が会場入りするまであったけど、君たちの顔をみて不安が解消されたよ👋🏻💋😂
本当に本当にありがとう!!



静岡!ありがとう!地元だから行こうと思えばいつでも行けますが!俺はViperaとして地元に足を踏み入れることが出来たことがとても嬉しい!

もっともっと成長して。。またいつか!





まだ見ぬ地方レディたちにあいに、これからたくさんの場所でイベントができますように!👋🏻💋