こんばんは。
じんです。




前回は日替わりゲストさん中心に舞台のことを振り返ったので、今回はViperaメンバー以外のレギュラーメンバーさんのことでもお話しようかと!



 

 

【ナグモ役・千歳くん】



いつもライブでご一緒しているね。いつの間にやら付き合いも長くなりました。

ちーくんとは稽古の時から会うと毎回ハグをするのが日課でして、「今日の1ハグめ~❤(ぎゅっ」ってしてます。ファンのみなさんごめんなさい。許してほしい。

俺にとっての癒し的存在です。


このビジュアルで癒しってすごいよなあ…

でも本当に癒されるんだ…
なんかマイナスイオンでてる。みんなも浴びてみて。

 
お芝居は本格的にはやったことがないって言っていたけど、ナグモ役とってもハマってて素敵だったよね!美しさと狂気が共存していてステージ上で不思議な魅力を放っていました。


お疲れ様でした、これからもよろしくね(*´◒`*)

 

 



【三本木役・ヨウくん】



役者としてのヨウくんとは初共演!

セリフの聞きやすさに、やっぱり役者さんなんだなあ~と改めて思いました。

三本木くんはわりと本人のキャラクターと近しい部分が多いんじゃないかな。
そういう点ではViperaメンバーと同じだよね。本人役みたいな感じある。

 
初日にごはんに拉致った(写真はその時の)のですが、普段なかなか少数でしゃべる機会がないので新鮮で楽しかった!またごはんいこうね~!

 
稽古掛け持ちは大変だったと思うけど、よくがんばってくれました~!はくしゅ!

 

 

【刑事/博士役・大河くん】


出番は多くはないけれど、毎日相手役が変わることにより受ける芝居も変化せざるを得ないので一番臨機応変に対応しなければいけない役どころ。

役者経験は多くはないのは知っていたけれども、まあたぶん大丈夫だろうなあ…と思っていました。信頼感。

そしてひっそり二役やってもらってました。

タッパがあると舞台映えしてうらやましいなあ!

 

もっとがっつり一緒に芝居してみたい感じあるので、またどこかで役者として共演できたら面白そうだなあと思います。お芝居のカンが良さそうだなあと今回思いました。(上から目線甚だしい)

というかプラベでも飯友なので、本番前にド緊張している時に居てくれてほんっとに助かった!落ち着く!ありがと!
お疲れ様でした!

 

 
【佐久間役・未来くん】
...!?ツーショ写真がない...!?



 

佐久間さんは頭脳派でメガネで参謀的な感じで...と、なにかとキャラかぶりを感じております、が、そもそも未来くんと僕も青くてメガネだからかぶってんだよね、

俺の方が後輩なのでパクったほうです。笑



普段は歌ったり踊ったりの面でサポートしてもらうことばかりなのですが、今回はだれよりもセリフ量が多く「覚える」という点においては1番大変だったのでは...と...

なんらかのサポートができていたらいいなあと思うけど、どうだったであろう。。。
 
そしてACIDのかっこいいダンスはもちろん未来先生による振り付けですが、佐久間がすごい踊れるってギャップやばいね。
 
本当にマルチな人だなあ。しみじみ。

 
ちなみに稽古で1回チッピーの代役を未来くんがやってた時があったんだけど、刑事に「名前は?」と聞かれて「踊るメガネ、未来です☆」とさらっと答えていて笑いました。

真面目な役もいいけど、お茶目な役も見てみたいね。

おつかれさまでした!


【安田役・光太くん】
 ...ツーショ写真が!以下略。

踊ってる時の堂々とした貫禄が嘘みたいに、すぐにキョドっちゃうこーたくん。

安田は自分とはまったく違う性格!って言ってるけど、そうでもないと思う...ぞ...笑

変な語尾でシリアスシーンって大変なんだろーなーとぼんやり見ていたでヤンス。


正統派かっこいい役とかだとどんな芝居するのかなあ。見てみたいでヤンス!!

ちょこまかした役どころ、お疲れ様でした!








...はい、そんな感じで。




気心知れたメンツでとても安心感につつまれていましたね。



あれです、たぶんね、界隈でもトップクラスでViperaのむちゃぶりに応えてくれそうな人選です。笑


これからもどうかよろしくおねがいします。



次回のブログではTwitterでもらったみんなからの質問に答えるよー!


このブログのコメントでも受け付けますので、なにか舞台について聞きたいことがあればコメントしてね。



それでは!!




じ( ˘ω˘ ) ん