ちゃーっす!
優弥デス!!

さっぶいね?!
寒い時こそ動こうー٩( 'ω' )و 

一年て50こあげよう目標その2
ヘロヘロELECTあげました♪
{8B1D407F-0A54-47BA-84A2-537F33AAE63E:01}

クリア撮影後にノリで撮影(笑)
な一品でございますww

アホですなw
そりゃフラフラだわー

他にもみんなが沢山見てくれた3つをYouTubeに☆
パンダヒーロー
{F5316221-9309-4E69-BAFC-FD25C6ACC150:01}

マイティボンジャック
{E5EC4EE2-3729-476F-94F0-16AC397BBAC7:01}

歌って踊ってみた、神のまにまに
{97D00AF9-535E-4955-9278-3CD978340687:01}



踊ってみた、歌ってみたはやりたかった事でもあるし
これをきっかけにViperaの誰かを好きって人が増えるのも良いよね!
一緒にやってくれるめがうっさーには感謝!!


続いても近日あっぷヽ(・∀・)ノ
みーてね♥



さって、皆にお願いがあるんだー!
踊って欲しい(歌ってほしい)ものを大募集!!
1人何個でも!
これ踊ったら楽しそう!とかあったら教えて☆

コメントに書いてくれたら嬉しいな(´˘`*)
まってまーーす☆


おっと、俺ではない人に歌ってほしいってのは
俺に言われても困るだけなのでやめてね(笑)