春月です。












先日はニコ生「VCN」の放送がありました☆
視聴&タイムシフトをしてくれたみんな、ありがとうね♡


次回は2月4日!(木)
21時~配信です!


忘れないうちにタイムシフト!
宜しくお願いします☆


ゆーやくんのコーナー「if」があるよ☆
i f....

も~しも君がひっとり~な~ら~
迷わず飛んでゆ~くさ!




どんなコーナーになるのだろうね?今から楽しみだよ~☆



そうそう、昨日の番組中に



2月13日(土)に行われる
Vipera主催バレンタイン
LIVE「D-VELENO」


のゲストさん達とViperaがコラボさせて頂くよ!!というお知らせをしました☆☆☆
{A4F66AF2-152F-430F-927D-9C3C2719E0E1:01}

Viperaを除く前ゲストさんと一緒にメンバー全員だったり選抜でステージに出るよ♡


詳しくは
のブログ記事をチェック❣️❣️❣️



春月は


☪W's Collectionさん(全員)
☪佐知さん(全員)
☪八神千歳くん
☪葉加瀬しお太くん(春麟)
☪めがうっさー


とコラボさせて頂くよ☆はじめましてからお馴染みまで

とても楽しみだろう???

目が離せないだろ~^ ^

俺自身も楽しみさ☆

予約は↑↑↑特設サイトの申し込みフォームへ!
皆様、宜しくお願いします♡☆♡

素敵なライブになるように、俺達頑張るぜ!






とまあこのように随時お知らせが各所から発表されると思うので

Twitterやブログなど。。
Viperaオフィシャル情報は要チェックだ!!





(寝落ちしそうなのでまた明日といかいたところで落ちたようだ。。)