こんにちは~~
あなたの心のメガネ、神です~👓
15-12-02-13-53-48-944_deco.jpg
め!


ツイッターのフォロー者様が2400人になったときに、みなさんから質問を受け付けておりました。

前もそんなんやったね。前の記事はコチラ→ 2000人ありがとうQ&A



というわけで今回もたくさん質問いただきました!ので、いくつか抜粋して!
全部の質問に答えられていなくてごめんなさい!
ではではいってみよ~~!


Q:公式で発表されていないもので最近ハマっているものはありますか?
A:スムージーかな~。最近ティファールのハンドブレンダーを購入したので、果物や野菜をゴゥンゴゥンして飲んでおります。


これ。お手頃価格で使いやすいです~
ちなみに我が家は電気ケトルと掃除機もティファールです。



Q:気になってはいるけど、作ったことのない料理は何でしょう?

A:なんだろ~結構あると思うよ。今はレモンパスタ。たぶん今月中にはつくる。

Q:好きなというか気になる星座は?
A:え?星座…って12星座の中で?それとも天体的な意味かなあ…。天体は詳しくないので置いておいて、そうですね…やはりGeminiですかね。双子が好きです

Q:ステージにあがるとき緊張とかすると思いますがその時はどうやって和らげてますか?

A:和らげないかな。ステージ出ちゃうと意外とどうにかなるもんなんで。
 でもよっぽどヤバイ時は、お守りにしているアクセサリーに触れてパワーをもらったり、メンバーに触れていたりします。


Q:好きな食べ物や貰って嬉しいものはありますか?アクセサリーとかキーホルダーとかお菓子など…
A:好きなのは辛い物。たぶん味覚障害なレベルで唐辛子が好き。料理全般好きなので、料理に使えそうなものもらえるとちょっとうれしいかも!あとキレートレモンとレッドブルとお酒全般とチョコラBBとハイチオールC(消耗品たち。笑)
 それからアクセサリーはやっぱり嬉しいよ!アクセサリーに限らず、身に着けていられるものは嬉しい。ファンの子からすごく初期にもらった洋服も今でも着させてもらってるよ。
 お菓子はお酒のつまみになりそうなやつだとすぐに食べちゃう。笑 でもなんでも食べられるし好きだから、あんまり賞味期限が短いものだと困るかな~?ってくらいです。
 手作りの食べ物は規則で受け取れないので、そこはごめんなさい!!


Q:演劇部の時やそれ以外でも台本とか書いたこととかあるんですか?(ホモ台本でもww)
A:ありますよ~。長編戯曲はないですけど、15分くらいのものなら何本か…。あ、ホモはないです。

Q:関西にいる蛇クラちゃんに一言!

A:神クラ中心にみんな愛してるよ!きっと来年も行くから待っててな♥

Q:ゲームアプリは何をとってますか?
A:基本的に一個DLするときに前の消しちゃう派なんで、今はあんスタのみ。アプリに時間費やせないから一個までって決めてる。ゲームする時間あったらみんなにリプする!

Q:のど飴とかって貰うとけっこう嬉しかったりしますか?
A:嬉しいっていうか助かる~~~!!!!味としては蜂蜜系が一番好きだけど超効きそうなのど飴もいいね…!

Q:好きなモチーフとか、好きな柄ってなにかありますか?
A:ものにもよるね。例えば和柄は好きだけど和柄の洋服を衣装以外で着たいとはそんなに思わないし厨二っぽすぎる服装もしないし。俺あんまりモチーフで何かを集めたりはしないのかも。1つならいいけど全身それモチーフになったら嫌だもん(例えば全身ドクロ柄!とか)
 んん~~~これ難しい質問だな~?部屋の中に置くものと外で使うものでも違ってくるかも。


Q:質問です。マンガでどの作品が好きですか?
A:ええ~と、広い質問だな…俺のツイッターみててください。だいたいわかるから。笑
 あとはまあ http://news.nicovideo.jp/watch/nw1727820 ←ここに前にとある番組にゲスト出演した際のアンケートあるから、読んでもらえればと。好きなものの一部はわかる。
 スポーツマンガと平和な漫画が好きです。次々と人が死なないやつ。


Q:歴代の嫁が知りたいです~

A:(非オタの方のために注釈:嫁=愛を注ぐ好きなキャラクターです)
ああっこれは長くなりますよ…ていうか俺も忘れてるやつたくさんあるはず…。順不同で思い出した嫁あげてくね。
 忍たま→鉢屋/弱ペダ→巻ちゃん/ハイキュー→ツッキー/あんスタ→蓮巳/鬼灯→白澤/おそ松→チョロ松/タイバニ→おじさん/009→004/スケダン→椿/ネウロ→ヒグチ/NARUTO→イルカ先生/H×H→ヒソカ/Dグレ→リーバー/銀魂→高杉/おお振り→イッチャン先輩/
 (特撮)シンケン→緑/オーズ→アンク/鎧武→グリドン/電王→ウラ

※薄い本かったことあるジャンル思い出しつつ書いた

Q:好きな仮面ライダーシリーズランキング
A:オーズ、鎧武、電王。ストーリー重視だけど、キャラにハマってしまうともうそこは沼。

Q:弱ぺダの好きなCPをいくつか教えて下さい!
A:え、東巻です。いくつか…?いくつか…、え、東巻です(二回目)

Q:2400にちなんで…1日は24時間ですけど、24時間じゃ足りないよ?!って思う時ありますか?また24時間以上あったとしたら、今は何をしたいですか?
A:そんなん毎日思ってる~!睡眠時間が人と比べて短いほうなんだけど、本当はもっと寝たいです。寝る子は育つって言いますし。まだ育ちたいです。希望は捨てない。
 あとは本を読みたいかな。小説はまとめて一気に読破しちゃいたいのだけども、分厚い本とか時間なさすぎて全然手が付けられずにいます。活字に飢えてる。

15-12-02-13-52-50-511_deco.jpg
いつも寝たい。


Q:ライブ前にやる神さんの決まり事はありますか?

A:発声とかストレッチはまあ当然として…なんだろ、精神統一?あとは出番の30分前にレッドブル飲む。

Q:神くんが家に帰ってきたら一番初めにすることは何ですか??
A:ケータイを充電する、もしくは買ってきたお酒を冷蔵庫にしまう

Q:今の待ち受け(ロック画面)は何ですか?
A:友達が俺のために描いてくれたイラスト。しばらく変える気はないかな~

Q:神くんの好きな香りはなんですか?

A:気分によって部屋のアロマはかえてるよ~。ロータスが多いかな。俺のイメージフラワーでもある、蓮の花。

Q:プライベート旅行で行ってみたい場所・又ゆくゆくは遠征で行ってみたい場所を教えてください!
A:俺ねえ、アジアから出たことないんだよね。中国とタイしか行ったことないの、海外。でもそういえばアジアなのに韓国行ったことないから行きたい。でもパスポート切れてる。スペインも行ってみたい。
 遠征はほんと全部まわりたいけど、まず制覇したいのは札幌・仙台・名古屋・福岡…それに地元静岡かな!


Q:好きなおでんの具は何ですか?
A:たまご。大根。ちくわぶ。牛筋。がんも。白滝。

Q:TL眺めたり動画見るとあっという間に時間経っちゃうんだけど、神くんが監視したり録画消化やゲームする時に時間配分とか何か気を付けてることあるのかな?
A:今日中にやらなきゃいけないことは最初に何時から何時までこれやる!って時間決める。その時間でおわらなければ自由時間がどんどん減るだけなので、めっちゃがんばる。
 自由な時間は当日自分が課したノルマ達成してからだね~


Q:男装様(個人、グループどちらでも)で憧れの人はいますか?また、その理由をっ!
A:ごめんなさい、ほんっとにいないんです…!
 「わあ、好きな系統のお顔だな~」とか、「この人の考え方好きだな~」とか思う方はもちろんいるのですが、特に憧れとかは抱いたことがないです。


Q:メイクのこだわりとか、男装メイクのポイントとかあれば教えてください。
A:こだわり…二次元になれたらいいなあとおもって漫画キャラのつもりでメイクしてる!

Q:男装のコツを教えてください!

A:俺だって知りたい…!!けど、なんかそんな難しいこと考えずに好きなようにやったらいいんじゃないかなあ~?誰かのためにやるものでもないし。楽しくやるのが一番!






・・・・こんな感じで。
長々よんでいただきありがとうございました~~~




あ、そうそう昨日の緊急告知した通販お申込みありがとうございました~!
お手元に届くまでしばしおまちくださいませ!


では👋