春月です










昨日11月21日は池袋dotにて行われた華麗皇子さんの「皇子カフェ」にViperaはゲストで呼んで頂き、ステージに出てきました❣️😘🌹✩


ディナーショー形式、ということで、衣装はいつもとは異なり、スーツでステージをしたよ♡


こう。。

{88EF4CC6-ABEF-451C-9CC9-780CC7F06769:01}

偶然にも麟太郎と装いが似ていてね!🖖🏻😂
折角なので

「シュウジロウトアキツキ」

と言った、アミーゴなユニットを組みました応援どうぞよろしく🖖🏻😘❣️





そう、「ディナーショー」ということで、この日のViperaはいつもと違った雰囲気の選曲でライブを行いました。

ソロメドレーコーナーを設けて、ディナーショーのイメージから、自分がやりたい曲をカバーしたんです☆

春月は

ラッツ&スターさんの「め組のひと」をやったよ❣️😻

昔から、鈴木雅之さんを好きでね。。いつか出来たらいいなって思ってたので良い機会でした☆






{3947882A-66E4-454A-9E7D-35F8FB146FC0:01}

渚まで噂走るよ めッ!!!
😎😎😎😎😎

(いつかフルver.を完璧にやりたいです...😻)











さて。。ここから主役の華麗皇子さんとの写真☆😻


{2AE3C7BA-3B2A-4626-B86C-4F757141EB72:01}

ネコちゃんみたいで可愛い優くん♡😽😽😽




{F869D688-06F3-4D80-901F-76EF557ACF3C:01}

とっても癒される次男の仁くん♡😭😭😭



{F7364C85-71F9-46B8-B207-81BE1DE22251:01}


千歳くんとはなんということだ。。ツーショを取り損ねたので、こう、、過去の写真に合成してあたかも昨日撮りました風に。。♡🙇🙇🏼🙇🏽







{1C62F647-8807-4CF8-B0DE-7CED018DDEDA:01}

cuteな華麗皇子さんと春月の4人ショットはちゃんと撮れていた♡😻❣️🖖🏻🌹




{798E01FC-CFFD-4E75-B90F-CE2656697B44:01}

メガネっ子メイドゆうくん😎😎😎❣️❣️


{41DA3A83-02D4-44F4-B79A-1D8841C98F94:01}

麟太郎と仁くんに挟まれる✌️😻🌹✌️



{F90FB42F-15C1-40C9-B810-4D6C13366F47:01}

この日の千歳くんとのツーショ写真はないので(大事なことなので2回)過去、載せていないだろう、互いの衣装CHANGE写真を🖖🏻😂♡




ムービーやら集合写真やら、結構撮ったので気になるレディたちは誰かがupしてくれるのを待っていてくれたまえ☆🌹







{B446B51C-9CB3-44C6-BDDF-C68D9120E5E8:01}

噂走るよ。。めッ!


ポーズViperaで〆☆






改めて、御来城の皆様、ありがとうございました!😻❣️💋💓💟ラヴ♡♡♡



sy !









♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟

チェックよろしくね✩

■Instagram
■春月ソロ曲「EmperoR」
http://youtu.be/nIUBKw_OzbM
■歌ってみた「威風堂々」

♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟