やぁ諸君♡ 春月だ👏🌹


久しぶりのブログ更新だけど、俺の更新を待っていた!なんて可愛い事を言ってくれるレディはいるかい?











hahaha ! ありがとう♡次に会った時、抱きしめてあげる☆
















さて!先日、久しぶりに春月のSHOWROOMを行いました。

事前に告知をしていた事・とある発表を控えていた事でこの日の配信を楽しみにしていてくれたレディ達が多いのではないかな?




終わった後の、楽しかったよ♡の声が本当に嬉しいね...。








そうそう、その発表だけど、



半年振りに【歌ってみた】動画を投稿する


と言った内容でした!
Viperaの楽曲を製作して下さっているスタジオさん、数年前から交友関係のある絵師さんhttp://touch.pixiv.net/member.php?id=2032064協力の下、新たなstep upを目指して春月は動き出したぜ🐱💕💜




VOCALOIDプロデューサーの1人、「梅とら」さんの楽曲「威風堂々」をお借りして歌ってみました!


【Vipera春月が】威風堂々【歌ってみた】
{09810F6F-6017-4887-923D-0506788D891C:01}


〈本家→威風堂々〉








たくさん聴いてくれると嬉しいよ♡

告知初日にはTwitterで触れたけど、




再生数が一定数に達すると、優弥の「歌ってみた」動画を公開!更にその動画再生数が一定数に達すると・・・グラジオラスで絡むことのなかった2人が濃く絡み合う歌声を公開!!

{F54552C6-E7FB-4AF7-AAEF-64544614A8C0:01}

こういったものが用意されているんだよ。。!



Viperaをたくさんの人に知ってもらいたいし、俺の歌を、俺たちの歌を聴いてほしい。。そんな思いでstartだ!!👏💀💋🌹💕





宜しくお願いします♡











s y!