こんばんは~~~

じんです!



今週の血液型選手権動画みてくれたかな?
https://youtu.be/fS7Z8MB4b4g


地味に疲れるw

きっと、そのうちノーカット版がDVDになるにちがいないなー…

もうなにしゃべったか忘れたけど。


次回のカフェはそんなこんなでジャージでお迎えしますよ。
たぶん最初で最後なんじゃないかな・・・笑
あそびにきてね!




さて、Twitter(@Jin_Vipera)のフォロワー数が9/28現在2190人なんですが、2000人になった時にみんなから質問をいくつか募集したんですよね。

遅くなったんですが、こたえていきたいとおもいますよ~!!!




では、START!!!





●Viperaのメンバーさん以外の男装さん誰か一人と、ライブで一曲デュエットするとしたら、誰と何を歌いたいですか?
⇒ええ…誰だろう…気軽に誘える人って限られてるんだけど…?あの人とかあの人とか。
あ、青色同盟の華麗皇子仁くん・駄菓子屋龍虎皇くんとかとはいずれなんかやりたいですね。
もちろんアニソンね!青色はヒキコ森のオタちゃん多いので…

●青髪にした理由は?(*‘ω‘ *)
⇒仮面ライダー電王のウラタロスになりたかったんだよね。
わかるかな?わからなかったら検索してみてね~。
かっこいいけどナンパ師です。別にナンパキャラになりたかったわけではない。
CV遊佐さん。いけぼ!

Viperaメンバーの好きなリアクションor好きな仕草をお聞きしたいです!
⇒仕草…?むずかしいな~
春月:リップ塗ってる時
麟太郎:眠そうな時
優弥:美味しいもの食べた時

●神さん自身は見て欲しい所とかありましたらお願いします(>人<)
⇒仕草で?なんだろ~…無意識だからなあ。。。
あんまりじっくり見られると照れちゃうので、チラチラみてくれたらいいですよ。

●高校時代の部活教えて~
⇒演劇部。男役してました。そこがそもそものSTARTな気がしているよ、
ちなみに一年生の時初めてもらった役は、如月さんという探偵の男の人でした。
眼鏡はかけてなかったです。

●春月くん、麟太郎くん、優弥くんの好きなとこを教えてください
⇒ん…?恥ずかしいな…メンバーこれ読むかな?
春月:穏やかで優しい、話を聞いて受け止めてくれる、視点が独特で面白い
麟太郎:甘え上手なんだけど、その上甘えさせ上手。疲れてるとすぐ気付いてくれる。
優弥:…言わなきゃだめですかね…?あー…ええと、行動力があるところとか。あとやっぱりいざって時に頼りになりますよ。一番付き合い長いしね。

●一番好きなホモジャンル教えて!
⇒えー…痛みを伴うホモが好きです。笑
あと黒髪眼鏡受けと年下攻め。
商業BLより二次創作が好きです。

●新旧問わないので推せる商業ほもを教えてください
⇒ほうほう、では有名さんから新規の注目さんまで思いつくままに挙げていきましょか…
オススメ作家さん一人に対して一番好きな作品一つずつ~
・ヤマシタトモコ先生『YES IT'S ME』
・阿仁谷ユイジ先生『男子迷路』
・雲田はるこ先生『新宿ラッキーホール』
・中村明日美子先生『同級生』
・松本ミーコハウス先生『美しい野菜』
・タカナシモリミチ先生『だって、美味しいのが悪い。』
・ヨネダコウ先生『囀る鳥は羽ばたかない』
・たなと先生『スニーキーレッド』
・Basso先生『クマとインテリ』
・よしながふみ先生
・萩尾望都先生
すみません、よしなが先生・萩尾先生は一作品を選べません。
BLから通常作品まで全部好きです。殿堂入り。
忘れてる作家さんいるんだろうな~…ぬぬ…
このあたりの流れで好きそうな作家さんいたら教えて下さい。
ランキング入ってないようなマニアックなのがいいな~

●座右の銘教えてください
⇒「面白きこともなき世をおもしろく」
毎日がつまらないつまらないと嘆くよりも、どうしたら面白可笑しく生きられるか考える方が有意義だとおもうね。自分次第。考え方かえてみよ。

●自分がコスプレするなら、どのキャラをやりたいですか(・・?)
⇒眼鏡であれば…あ、今はあんさんぶるスターズの蓮巳敬人さん…やりたい…です…

●HQで一番好きなCP教えてー!!
⇒ハイキュー好きさんですね^^
ええと、山月から入りましたが、たぶん今の本命はクロ月です。
でも仲良し山月も好きなんだよおおおお~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。えらべない

●のやっさん一番推しです!ツッキーのいいところはどこですかーー!
⇒ハイキュー人気だね~。
んっとね、一見するとクレバーでクールなんだけど、実はツンデレでお兄ちゃん大好きっ子な弟ちゃん、クロとぼくとさんにいじられまくってる可愛さに加えて好きなモノはいちごのショートケーキで一人称は僕でなんだかんだ山口と仲良くてほんともうこの子萌え要素しかなくね?!ああ可愛い!!!
のやっさんも好きだよ~!烏野みんな好き!!

●お茶の種類で一番好きなのは何?
⇒たぶん、お紅茶的な意味で聞いてるよね?飲むのは好きだけど種類全然くわしくない!茶葉の味の違いわかるかなあ…笑
でも静岡民なので、とりあえず緑茶…とりわけやっぱり新茶は大好きですねえ。
あとは香り高いもの好きなので、ハーブティーやジャスミンティーも好きです。

●グラジオラスのMV撮影で、1番苦労したのは、どこですか??
⇒深夜~明け方の撮影だったので、時間が経つにつれ眠気との闘いでした。。。
あとラストが水濡れ撮影で、ボディーラインがはっきりくっきり出るシーンだったのであんまりご飯がっつり食べられなくて、空腹とも闘ってました。水シーンは寒さとの闘いでもありました。でてるのはお湯なんだけどね、すぐ冷たくなるからね。全員でガッタブルしながら撮影終えました…最後は全員ほぼ全裸でタオルにくるまって「お疲れ様でした・・・・」ってなってたよ~笑

●よく買う洋服のジャンルを教えて欲しいです
⇒なんだろ、キレイ目からちょいお兄系まで色々なんだけど、シルエットにこだわってるかな。
ダボダボなオーバーサイズより、スリムに見えるジャストサイズの細身のものを選んでるよ~
ちなみに渋谷109メンズの一番上の階でよくお買い物するよ~!
上品になるようには気をつけているかな。品がないのは着るのも見るのも苦手です。
好き嫌いあると思いますが、俺は腰パンとかは絶対しないね~

●好きなタイプが知りたいです~~~~
⇒恋愛対象って意味かな?人としてかな?
そうなあ~まあ一緒にいて安心できて、人として尊敬できる人で、美学や芯がある人。
お付き合いするにあたって、見た目は好きな方向性はある程度あるけどそんなに気にしないかなあ。
ありがちですが好きになった人がタイプだったりするので、コレ!っていう絶対のこだわりはとくにないよね。
みんなが思うより幅広いですよ、たぶん。守備範囲。
あと押しに弱いので、押されると比較的ほだされます。…押すなよ?!絶対押すなよ!?笑

●今後やりたい活動・お仕事はありますか?
⇒Viperaとしてはゲストで番組的なものに呼ばれたりしたいな!ネットでも観覧でもなんでもいいんだけど、ま、地上波だったら一番いいかな?^^みんなも見たいよね、
それとは別に個人的な活動もしていけたらいいなと思ってるよ。
ソロデビューって意味じゃなくって、なんだろうなあ…それぞれの得意な分野で各メンバーが活動して、それをグループに還元できたら素敵だなって思うよ!活動の幅も広くなるしね!
俺はトークが出来る場所にいられたらいいなと思ってます。そこでしょ?居場所。
ああ、あともちろん遠征もたくさんできたらいいよね!

●カフェってどんな雰囲気なんでしょう…?
ViperaCafeの事だよね、ん~~~~~っと、どうなんだろう?
一般的なカフェよりはきっと騒がしいけど、そんなにウエーーーーイ!!みたいなはっちゃけでもないし、わいわいおしゃべりしてるって感じかな?
学生さんから大人の方までいろんな方がいらっしゃいますよ。
ほとんどが女性ですが、男性や男装さん、女装さんもきてくれるからほんと誰でもウェルカムです~




こんなかんじで!!!


質問下さった方ありがとうでした~~~!!!!

またそのうちやるかも。




長々した文章をよんで頂き、ありがとうです~~~

ではっ



JIN