{B45B5A78-06B0-4D55-B171-FEEB80A2B980:01}




春月です👏👏👏👏🌹✋👱Hi !













毎日毎日 暑すぎる日が続きます。。。。















ちゃんと水分、塩分を摂るんだよ♡














昨日、春月の身体に15%くらいの異変を感じ。。。












R-1ヨーグルト・水分の摂取を只管行った所









朝目覚めると、昨日の異変は1%も残っておらず♡大事に至る前の予兆で回復したぜ✋🌹👱💗💋☆





なってからだと遅いです。。
身体にいいものを摂りつつ、水分補給は絶対だ😠💗
可愛いレディたちが脱水症状になったり、熱中症になったら大変だ👿💦

事前の対策が大事です♡



それもそうだけど、クーラーのあたりすぎも体調不良の原因になるから、適度な運動は欠かせないね☆












健康第一って、本当にそのとおりだとおもう👏😂 体調崩さず、楽しいsummer lifeを!







真夏のEmperor春月でした♡

また夜!