神です。




今日は2本ライブに出させていただきました!




一本目は渋谷milkywayさんにて「鳴島有菜バースデーライブ」!


セトリ▼
千本桜(ボカロ)
グラジオラス(オリジナル)
HappyBirthday(NEWS)
桜道(オリジナル)
【ありなみん&Viperaコラボ】赤い涙(鳴島有菜)

ありなみんこと鳴島有菜さんのBirthdayLiveだったので、ハピバ歌わせてもらいました!
そして、コラボソングも!

いやー、高音域の歌なので朝から喉が開くか不安でしたwww


ありなみん、お誕生日おめでとうございます!




そして移動しまして……

こまごめわいわいホールにて、「DeRose1周年記念主催live」!




出演者のみなさまと♪

主催のDeRoseさん、お久しぶりのALFAのお3方、よく会うトレのお二人、そしてご存知華麗皇子の長男三男。


みなさん共演したことある方ばかりだったので、わいわいたのしかったです!

セトリ▼
RealFace(KATーTUN)
weeeek(NEWS)
Lady-Killer(オリジナル)
7-seven-(FLOW×GRANRODEO)
女々しくて(ゴールデンボンバー)
CHANGE THE WORLD(オリジナル)
桜道(オリジナル)

そしてこちらのライブ自己紹介で、前々からやろうと狙っていた新しいC&R(コール&レスポンス)をやりました!





……ばかなの?笑




お客様ノリがよくて、初めましての方もレスポンス返してくれました!ありがとです!セイホモ~~~



というわけで楽しいライブ二本立て!
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました~!




明日はカフェとライブ!


明日も新しい自己紹介やるからねー!
よろしくです。



ではでは。



Jin