はるつきです☝️








5/23は、チェンカフェさんにて行われた男装フェスがありました☆


我々にもお声掛けいただいて、45分という長いステージ時間を頂き、パフォーマンスをしてきたよ☆





{A850BFA2-C2EF-4AFA-B1D8-5391FBB68C1A:01}


この日御一緒したのは

関西から来た いちるくん
Bitter×Sweet さん
Lisky-Lip-Msh(るかくん、大翔くん)
Clan on J さん

でした!るかくん以外の皆さんとはじめまして👏







送ればせながら、遊びにきてくれたレディたち、ありがとう!💎👏🌹💕俺を好きになってくれたレディも、ありがとう♡




物販タイムでいろんなレディたちと話が出来て、「楽しかった」「格好よかった」と、いうお声を頂けておれは嬉しかった!


あと、手紙な!💕🌹👏レディたちの愛の篭った手紙はどんなエナジードリンクなんかよりも元気がでるよ😭♡

ありがとう!



それから、はじめまして♡のレディ達に一緒に写真撮って下さい!と言われたのだけど、

ごめんな~💦Viperaは、事務所の方針でライブ会場やカフェにおいて、お手持ちの携帯電話やカメラでの写真撮影は禁止になっているんだよ😔💦

撮って欲しい!っていう思われることは、とても嬉しいので、その気持ちはそっと胸にしまっておくね😂♡


(例外のライブ会場あり、カフェに関してはミッションクリアでツーショットが可能だったりするので、気になったら気軽に質問してね☆)















そんな感じのフェスで、きょう共演者さんと撮った写真を載せていくよ!



{3282CA85-D291-455B-A515-C58A03DD267C:01}



まずはBitter×Sweetさん
あらんくん いずみくん りせくん


ユニット名が甘党の俺からしたらとてもそそられるし、3人とも気さくに話をしてくれて、、👏♡


{93C56CAE-0E3D-475C-B164-2C7A43A447AA:01}

金髪お揃いあらんくん🍫💋💕




{75EE8024-363F-4E50-804E-C01938F33394:01}

俺らのパフォーマンスを盛り上げてくれたいずみくん🍫💙💄










{668E2E5B-7840-4121-B6CB-E154EB402A9D:01}


兼ねてよりお会いしたいな~と思っていた、いちるくん🌹💅💎
歌声が素敵で、何よりも物腰のやわらかさにびっくりです😂☆




{6781C47A-18A0-4E75-BD6B-DAC5C40A7C01:01}

最後は この日、所属ユニットを卒業された元Clan on Jの 來斗くん😎💄👏
キレのあるダンス、格好良かったです💎😈💕




Lisky-Lip-Mshさんや來斗くん以外のメンバーさんとは撮れていないので、次回御一緒した際は是非に💅💋👏😍










主催者さん、チェンカフェさん、お世話になりました☆


















そうそう、、、


会場に俺の一部(指輪)を忘れてしまい、、教えてくれたレディたち、ありがとう😂💕


落ち着いたら取りに伺います👏😂










s&y!