幼少期はたこ焼きの「たこ」が苦手で「焼き」だけを食べていた、はるつきです  



{90295E88-8FE7-459B-AE47-46D4210696D8:01}

まいど おーきに!







今は問題なく食べられます☆













ここ最近の俺は

数日間関西に行っていたよ☆








とあることをしたり、友人にあったり、と久々の関西を満喫出来たね☆🌹




関西といえばお好み焼き、たこ焼き、ネギ焼き、串カツ、だしうどん と美味しいものがたくさんあるイメージをするよね。


今回は、パンケーキ、タピオカ、サンドイッチ、、、とあまり関西らしい食べ物はあまり食べなかったなぁと今にって思い出した☆





そうそう、メンバーに買ったお土産、大したものじゃないけど、俺が大好きなものだから気に入ってくれると嬉しいな~☆😔💎💋













大阪は、俺の友達がたくさん案内してくれたよ☆


{6EBC5C26-A441-4892-B4D4-73DDD18A8886:01}

写真だと伝わりづらいけど、大分funky👏😔笑
昔からの友人さ🌹



Mr.39(ミスターサンキュウ)と言うアメ村にある古着屋さんで働いているうぱおちゃん☆
関西レディや、関西に行くレディ達はお店に遊びに行ってみてね☆



因みに、俺が1枚目の写真出来ているadidasはここのお店で買ったTシャツだよ👏😘🌹

可愛いよね😍😍


Mr.39(ミスターサンキュウ)
 542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-2
㈲Boo Foo Woo Mr.39












本日訪れた京都は1人でフラッと行ってきたよ^^

{9A8E9605-7C10-4687-A136-0379A0DA060B:01}






{D67DF224-950A-4DC1-B5CD-BDD43BA485B9:01}



暑かったけど、天気が良かったから絶好の旅行日和だったね。



ブログやTwitterに載せる写真を撮るがために、自撮りをする春月。。。
{860096FC-9549-4814-900C-4B14F2ECE0E0:01}


周りの目が気になって少し気が引けてしまったので遠慮がちに見切れているのは許してね♡

ん~俺が格好いからって、みんな見すぎるのはダメだよladies & gentleman..☆☆



日本語・旅行 共に不慣れな海外からの旅行客を演じながら満喫する俺でした。




そのほかの写真は春月のTwitter、もしくはInstagramにも投稿したから、そちらもチェックしてくれると嬉しいよ♡







8月22,23はVipera...


関西遠征が決まっております!!!



故にブログ見て、いいな~と思った東北関東中部中国四国九州その他離島並びに海外レディ&メンズたち、、、!!

旅行を満喫しながらViperaにあいにきてくれると嬉しいよ♡🌹♡









☆春月Twitter☆

☆春月Instagram☆




よろしくお願いします☆









see ya!!!