おはようございます。

神です。




どや。




昨日は恵比寿ライブゲートさんでのLIVEにご来場いただき、ありがとうございます。


他の出演者のファンの方にも盛り上げていただきました(*´∇`*)うれしいですー!


対バンだと当たり前だけど自分たちに全然興味のないお客様もいらして、たまにその視線に挫けそうになることもあるけれども(笑)、応援してくれるViperaファンや、楽しんでくれる他の出演者のファンの方がいてくれるのでにこにこしてしまいます。


昨日のセトリは、

❶マジLOVE2000%(ST☆RISH)
❷RealFace(KATーTUN)
❸グラジオラス
❹Lady-Killer
❺CHANGE THE WORLD
❻桜道

だったんですが、
笑顔⇒ドヤ顔⇒ドヤ顔⇒ドヤ顔⇒ドヤ顔⇒笑顔
という、最初と最後がにこにこしている流れでした。笑


セトリは毎回メンバーの話し合いで決まっていますよー!







次のライブは少し空いて、24日!

■LIVE/『ありなみん春祭り(仮)』
2015年4月24日(金)
会場:初台DOORS
時間:OPEN18:30
チケット:料金/予約¥2.500・当日¥3.000+D

たくさんの方に来ていただけると出られるライブの幅が広がるので、どうぞ宜しくお願いいたします。



ではでは、今日も一日優しい笑顔で過ごしましょう(*´꒳`*)




Jin