2014-12-11-00-48-33_deco.jpg


神でーす。



なんだかブログ不調?のようで更新できませんでしたすみませんぬ。



そろそろ2014年が終わると言うことで!


今年を振り返って色々みんなからの質問にこたえるよ!


過去写真も貼っていきます。


2014-01-29-12-52-49_deco.jpg
ういんく。↑


▼来年の抱負はなんですか?

今年を振り返るって言ってるのにいきなり来年の話www
ええーと、とりあえず関東を出てどこかで何かしたいです!します!
ライブかカフェかなんだかわかりませんが、なんかしら関東エリア以外でやりたい!やりましょう!




▼一番嬉しかったことはなんですか?

一番ってむずかしいね。
カラオケ配信やUDXにPV・時報が流れたこと…
2回のワンマンの成功・・・
でも、一番は男装の仲間が増えたことかな!


雑誌の表紙にもなりましたね。






▼一番びっくりしたことは?

誕生日に一番たくさんもらったものがローソンのレシート←



2014-12-27-21-40-53_deco.jpg
おかげさまで当たりました…!!






▼今年つくってみて一番美味しい料理のレシピ!

あーなんだろうね、みんなに食べてもらったPRINCEコラボの時のロールキャベツはけっこう満足してるんだけど…
個人的に作ったものでいえば手羽先の土鍋炊き込みご飯かな!
超美味しくて一人で震えた。


2014-11-30-01-26-11_deco.jpg
おされなものも作れますよ。






▼実はライブやカフェの裏でこんな事やってました的なことを教えて下さい

ライブは、何度か共演した方の持ち歌は覚えるので楽屋でモニター見ながら一緒に歌ったりMIX打ったりしてましたw
華麗皇子さんの時は自己紹介合いの手も入れてますよ…楽屋で…!w
カフェでは、わりと暇な時間は厨房にキッチンさんと二人でヒメヒメうたったりペダルの話したりしてました^^笑



2014-09-21-22-44-33_deco.jpg
誕生日カフェのときはチェシャ猫でした。派手。
ちなみにシャツは春月にもらったやつだよ。





▼埼玉遠征どうでしたか?

楽しかったですw
遠征DVD見てもらえればわかるかとwww
あと美味しかったです!

image
これなwww







▼メンバーと仲良すぎなんですけど実は付き合ってるんじゃないですか?本当はどうなんですか?

どういうことだよwww
でも週のほとんどをメンバーと過ごしているのでまあそういう疑いがかかるのも仕方がない・・・のか・・・?
いや・・・?そんなわけないな・・・?

image
仲が良いのはよいことです。





▼私の印象を教えて下さい。

個人的だなwww
今年もたくさんの出会いがありました。
Twitterで先にお話してて、その後カフェやライブで初対面!みたいなパターンが多いので、なんていうか「ほんとに実在したんだ!!!」みたいな気分になりますよね。








▼今年買った一番高い物はなんですか?

…自転車ですかねえ。
ロードレーサーじゃないんでそんなにめっちゃくちゃ高いわけじゃないんですが、Bianchiのクロスバイクはそこそこの値段しました。愛車です。



早くあったかくなんないかなー






▼神さんにとっての今年の漢字一文字は何ですか。

「荒」ですねえ・・・
マギヂャアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンn
荒ぶりました・・・
すみません・・・


2014-02-17-21-30-54_deco.jpg
ペダル好きすぎて。くるしい。ナンジャまたやるのでいってきます。







そんなこんなで。

2014-08-28-01-32-42_deco.jpg



来年もよろしくおねがいします・・・