ちゃーっす!
優弥デス!!

ワンマンイベ終わってから
なんかぐったりモードViperaです(笑)

そんだけ気ぃはってたんだな。

そんなLIVEが探偵ファイルさんの取材を受けました!

{CFB7D9D8-B930-4C5B-B407-35A24785F626:01}

{2DFBA63D-B3C5-4589-9A10-6A9F1DB42978:01}

殆ど何も隠さない探偵ファイルさんに伏字を使われた俺ww

来年にはギャラリーもアップされるそーだよ!
皆楽しみにしててな❤️

そしてLIVE中に唐突にスケッチブック告知しましたがw
{D03484D2-0B5A-4130-A3BD-43FA1BFDBEF9:01}

日本タレント名鑑さんに載りました。
何を血迷ったのか、こいつらタレントですよっていうお墨付きを頂いた‼︎

これからは女の子をホテルに連れ込む時
変装しないと!(違)


そんなこんな今年もあと少しだね!
沢山の事があった2014年*\(^o^)/*
振り返りしよーっと!



んぁ、
どーでもいい話なんだが
*\(^o^)/*←こいつ
俺すげー使うww

春月は俺から進化していたのか…