神です。


昨日は主催男装ライブD-Veleno!!、そしてVipera2ndワンマンライブにお越し頂きありがとうございました!




素敵な共演者様、ライブハウススタッフ様、そしてお客様に支えられた一日でした。
本当にありがとうございます。



閃光プラネタゲートさま、華麗皇子さま、マジックアワーカフェさま、ヤマイさま!

色々御迷惑おかけしてばかりなのに優しく『大丈夫ですよー』と仰っていただき、有難いです…!

みなさまの優しさに救われている!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


1部は白衣装、2部は黒→赤→Tシャツでした。




赤衣装でのダンス…どうでしたか?

衣装なんていままでなかったから、統一感とかでてるのかなあ。

…アレンジしすぎでそうでもないかもしれないwww




新曲の桜道。
ダンスも歌も、初披露。

いやー…練習期間短かったんですよね。
先生の鬼レッスンの成果です。

CHANGEとは違って、笑顔いっぱいで歌える曲だね。れつげよりもサビの煽りが出来るから、みんなと一緒に声出せるね。

裏拍で合いの手いれなきゃいけないので、がんばってくださいwww



レディーキラー。
怪盗っぽい歌がほしいねってことで、作ってもらいました。


大人のViperaです。


歌詞も我々で作っているので、30日の発売をお楽しみに。




あとはー
カバー新曲は
・オルフェ(うたプリ)
・マジLOVE2000%(うたプリ)
・7-seven-(FLOW×GRANRODEO)



変わり種で
・LOVEドッきゅん


ユニットコーナー
・優弥、麟太郎→ようかい体操第一(妖怪ウォッチ)
・春月、神→とびら開けて(アナと雪の女王)




…なんかもうご想像にお任せしますけど、アナ雪の出オチ感。
女装した春月扮するアナとお気に入りのR18のBL本を携えた神扮するハンス王子。


ハナとジンスってよんでください。





なんかトラブルもありつつ、それでもこの笑顔で1日を終わることができました!



関わってくださったすべての方に感謝です。



明日は年内最後のライブ。



桜道たぶんやるのでみにきてね。



では!




ジンス王子