こんばんなん。



2014-12-04-00-41-01_deco.jpg

神でっす。


本日はLIVEにお越しいただきありがとーございました!


紅白にわかれての歌合戦だったのですが・・・・



紅組(女子側)でのENTRYでしたwww


もうどっちでもいいやw
ややこしくてごめんね♡


◎本日のセトリ◎
Real Face(KAT-TUN)
千本桜(ボカロ)
セツネ苦シイ片想イ(オリジナル)
Let's get together now(オリジナル)
Love so sweet(嵐)
CHANGE THE WORLD(オリジナル)
女々しくて(ゴールデンボンバー)



ラブソーすごく盛り上げて頂いた!!!
ありがたい~~~^^





次回のLIVEは12/6(土)!

DeRoseさん主催ライブ!!
「DeRo-zoo」at zoo stage
☆夜の部18:15開場/18:45 開演~21:15 終演

出演:DeRose Vipera ALFA 佐藤雄飛
(敬称略)




先月共演させてもらったDeRoseさんの主催ライブですよー!
昼の部には華麗皇子の千歳さんソロ出演だとか!!!み!!た!!!い!!!!





そして明日はニコ生ですよー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199182982

タイムシフトお待ちしてます。
リアタイ出来る人はコメントたくさん頂戴ね^^

大好きな歌い手のヤマイおねーさまがゲストに来て下さいます・・・!!!!
緊張して変なコト言わないように気をつけよう・・・・うぐ



そうそう、この間のプリンスのレシピかいて~ってリクエストあったんだけど、もうちょいまってね!^^



それはまた明日、番組でお目にかかりましょう!
毎日活動あるって嬉しいなあ^^



ではでは~




JIN