昨日のニコ生にて発表されました…









2014年12月23日(祝火) 
錦糸町rebirth
初の主催男装ライブ
2ndワンマンライブ

   



午前
【D-Veleno】~男装XmasLIVE~
初のVipera主催男装ライブ
場所:JR錦糸町駅徒歩4分
時間:開場12:30/開演:13:00
料金:前売3000円/当日3500円(1D)






午後
2ndワンマンライブ決定!!!
CHANGE THE WORLD CD発売決定!詳細は後日改めてお知らせします。 







CLAP CLAP!!!





そんなわけで12月23日、よろしくお願いします☆☆☆
















そもそも、


錦糸町の場所を把握しているレディたちはどれくらいいるのだろう?




⚫︎錦糸町へ行った事がない
⚫︎会場の場所が分からない
⚫︎たどり着くまでに迷う自信がある







俺も会場が決まった時、錦糸町は都心から離れているイメージがあったからね。

ピンとこないレディたちがいるのも無理はないよ^_^ 





しかし折角決まった1日ライブDAY…。
こんな悩みのせいでライブを遠慮するのは勿体ない。。

俺も東京初心者時代は右も左も解らず、よく迷子になったものだよ☆(笑)

















と言う事で!今日は会場の


「アクセス方法」

を写真付きで紹介しようと思うよ☆




ゆーやくんがジョギングで来るように、
りんが三輪車で来るように、
メガネが自転車でくるように、
俺みたいにヘリをチャーターするように



アクセス方法は様々ですが今回は

JR錦糸町からのアクセス方法を載せるよ☆










 
俺たちが営業するViperaカフェのある秋葉原駅から電車で3駅。

新宿からは中央総武線で1本で30分。乗り継ぎで20分。

東京駅からは総武線快速を使えば僅か10分で錦糸町へ到着。






{7A174A43-4F6A-4C91-A3BF-26C1C7726635:01}

こちらが会場のあるJR錦糸町駅南口


{8B901547-7802-4B17-A57A-EC7087F9276E:01}

改札を出た正面にはマルイ。








{CEB54FE0-6FF9-4A1C-B1DF-30D6F0FF8DEF:01}

改札のすぐ左手にはスイーツ店。

この店を右側に、真っ直ぐ店が並ぶ通りを直進。


この通りにはケーキ屋さんやカフェ、出張販売のスイーツの店…等たくさんの誘惑があります。








{39E19847-DC35-4B2C-8316-ECBE6F67F653:01}

真っ直ぐ歩くと大通りに出ます。
信号が赤だったらきちんと立ち止まってな☆
ここを渡って、囲みの赤い看板部分を目指します。






{E782481A-F14A-4370-9ADE-663F7E46252B:01}
「楽天地」

この通りを更に真っ直ぐ進みます。
このビルの上部にはファミリーレストランや居酒屋があるのでランチや打ち上げに使えるでしょう^ ^







{D7663301-FCA7-424C-AC64-E012C4EACC4A:01}

通りを抜けて、真っ直ぐ進みます。








ん?待って、

{A7A0D180-81F9-47CB-8DA0-9907A434B8C8:01}

右手に鍋ぞうがあります。

ちょっとここでランチでもしたいね~?なんて考えながら写真を撮っていたらメンバーに置いてかれました^_^





{5489991E-D92B-4646-96ED-E4FFF677D08D:01}

さ、追いついた☆

HOTELアイムが見えたらもう到着です。
写真左下にちょこっと写る地下に会場はあります。






{BF7E45CC-F963-4851-B7ED-F1341DA17B86:01}

↑ここ!







{19B46767-50E7-4D3E-A6CC-C19E04066B9F:01}

無事に到着☆チケットを確認して、足場に気をつけて階段を降りてね☆





ついでに……



⚫︎会場内にコインロッカーはありません

大きい荷物をお持ちのレディは自己管理をするか錦糸町駅、赤い看板の楽天地にあるコインロッカーに入れてきてね^_^



⚫︎喫煙所は…あったかな…(自信ない)

⚫︎フロントの向かいに傘置場有り







兎に角、駅~会場付近はフードスペースやショップやコンビニが充実している為、時間つぶしや待ち合わせには困らないよ☆






ライブまでの間に再び、錦糸町付近の記事を上げる予定なので…

お楽しみに!^_^







さて、このような説明でわかってもらえたかな?

質問や感想、待ってるよ♡