ちゃーっす!!

優弥です!!!



どーでもいいけど

俺のブログって「ちゃーっす!」って書き出してるけど

別に口頭で言わないな。

なんでちゃーっすなんだろーな。


1年半以上コレできてるので・・・まぁいいかww



世間はハロウィンムード盛り上がってきてんね!!!


一足先にイベントをやってしまって

なんか終わった感が強くなってたViperaだけど

29日のライブと

30日のVCN放送が仮装んなったから


又火ぃついた!!!


ゴォオオオオオオオオオ!!!!



でもさ、仮装でライブなんてしたら

大変なコトんなりそーじゃね??


29日は必見だね!


つーかその日ってすげぇええええVipera朝から大変だからw

まぁ、すごいライブになりそーだ。



とりあえず。。。ハロウィンだからカボチャくっとこ!!!!(違






image
10/30 21時~ニコ生で重大発表有り!

http://nico.ms/lv197322642



++YU→YA++
Twitter
https://twitter.com/takasugiyuuya
優弥の戯言
http://ameblo.jp/yuya-vipera

-------------------------
今後の出没予定!!!

10/29 無料LIVE・池袋

10/30 VCN

11/1 しゃけいくLIVE・四ツ谷

11/2 ViperaCafe

11/16 ViperaCafe

11/28,29 Vipera×中野男装barプリンス2daysコラボカフェ
11/30 ViperaCafe
12/3 LIVE・恵比寿
12/23 【???】