時は平成。








泰平の世であったがひよこ隊 りんたろうの欠席により一時休戦を強いられた毒蛇組。










そんな中












CHANGE THE WORLDの旗を掲げ、立ち上がった者達がいた。









「世界中の下着の指定を赤パンにしてやる」
1人目は赤パン隊 隊長こと 優弥。





「世界をホモだらけにするホモ!」

2人目は眼鏡隊 隊長こと 神。




「世界を美の化身で染めてやる
3人目は美の化身隊 隊長こと春月。













「俺たち3人って、なんだか珍しいよな」










それもその筈。













この3人でライブ出演したのは過去に1回、1月のしゃけいく。



{1A3AC9CD-2F82-4120-9040-AC6E2563F128:01}


のみになるのだから。
 










「なんだか珍しい組み合わせだな」

「新鮮だね」













3人だけでもやってやる!と立ち上がった者で結成された







そう、その名も….















新鮮組!!(完)
























前置きが長くなりました。







{444CDEE4-8EA3-473C-8EC6-5293FAE17C19:01}

美の化身隊 隊長こと春月です☆



















さて…










今日はお昼から渋谷RUIDO K2にてアイドルライブえびすまつりにてステージを披露してきたよ☆








火曜の朝からみんな、本当にありがとうね!!( T T)☆




りんが欠席のライブだったので恐らく1月のしゃけいく。以来の3人ライブでした!











Viperaのライブは来る度新鮮で楽しめるステージだなぁと思って欲しくて、

毎回パフォーマンスを試行錯誤していて、来てくれたレディたちに来て良かったなぁと思ってもらえたらイイなぁといつも思っているよ。



今回のライブも楽しんでもらえたかな?




次回ライブは来月になってしまうけど、その前に


2014年10月2日(木)
21時~ニコ生VCN放送


10月頭にニコ生があるよ☆
今回はリーダー、眼鏡くん、春月☆の3人での放送です。
りんは不在だけど俺たち3人の貴重なニコ生…見逃さないでね?^_^


さぁて、どんな放送になるでしょう?

タイムシフトは
http://nico.ms/lv192351880
↑ここから☆



よろしくね★











9月のライブは今年はもう終わりだけど、




来月、再来月…と楽しみにしていてね。


















そうそう…。甘いものが好きなレディたちに!











教えてあげる☆



カスタードクリームをぷにっとした生地で包んだ




ファミリーマートスイーツの



「ぷにほっぺ。」


















マイブームでもあるオススメ!











可愛いだろう?^ ^

{97B7F46B-CAFD-4C6A-9C40-14F9864F6CE3:01}


あまりにも好きで、イラストを加えて(顔は元もプリントされている)メンバーに美味しさをお裾分け!











レディ達に好きなイラストを描いて楽しんで食べてもらえたら嬉しい^_^★
















最後に














{D602F83E-0C8D-4C31-9306-D6909CC19BE2:01}

ぷに月と!





















また明日!











see ya!!!