Hey Thursdaynightのレディたち!





{11E00105-3971-4621-8091-D7ADB0337FFD:01}





夏休み中の 学校のプールでレディと涼んで髪をかき上げるエロい仕草をする、





Vipera学園2年C組 水咲だよ^ <☆



















先ほどまでニコ生VCNの放送でした!












みんな観てくれたかい?^ ^












今日のコーナーは春月で「エロ」!














という内容だったんだけど、学園夏服VerのViperaはどうだった?俺のコーナー内容の感想や今日の美しさの感想なんかももらえると嬉しいよ!













メンバーに、俺の考える美しい「エロ」が伝わったようでよかったよ。


みんなにも伝わったかな?(笑)











俺の掲げるエロは…












美しい事と、














しちゅ…し、シチュエーションが大事だって事☆^ ^














途中、放送事故なんかもありながら…(笑)なんとか無事終了☆















今日も視聴ありがとうね!













次回放送日は来月9月4日!

コーナーは神くんにバトンタッチで
「カフェ」


眼鏡はどんなカフェをお送りしてくれるのだろうか?


今から楽しみだね。



タイムシフトは↑から!












次…レディたちの前に現れるのは





 I.D.O.T快美乱舞其の壱

8/24(日)18:30~
IkebukuroDot
予約 2,500円 当日3.000円
※夜の部のみの出演となります。


新曲を記念して、Viperaで入場してくださった方にノベルティをお渡しします。御予約はDM、または公式HPフォームまで!









24日の男装ユニットオンリーライブ!







沢山の男装さんが集まるライブ^ ^





俺も楽しみです。レディたちも、お楽しみにね!















じゃあまた明日!













see ya!!!