2014-07-21-00-49-58_deco.jpg

神です!


あ、この写真 爬虫類っぽい顔してる。
ん?蛙っぽい?じゃあ両生類?
でもあれです、Viperaのハシビロコウ担当です。てことは鳥類。
あと深海魚にも似てます。つまり魚類。


・・・・はやく人間になりたい。オーマイゴッド。






さて!!


本日はAIZENNさん主催の男装オンリーライブ@秋葉原ディアステージさんに参加させていただきました!!



2014-07-20-20-29-07_deco.jpg

AIZENNさん、華麗皇子さん、奥トモミさんと!


ゆっくりお話したい方もたくさんいたのですが、本番のバタバタと持ち前の人見知りで あんまりお話できてません\(^p^)/つら!
でも、こっそり、チラ見しては「はわはがががががイケメンンンンギャンカワアアアア滾るううううう」ってなってました。

お気づきでしょうが、基本的にキモチワルイです。





いやあそれにしてもお客様もすごくたくさんいらしていて、素敵なライブでしたね~
男装でライブやってるユニットさんの中でこうやって声をかけて頂いて一緒にステージに立てて、本当に光栄です。

そしてまだまだやらなきゃいけないことがいっぱいだね~!
がんばるよー!



セトリね!

①セツナ苦シイ片想イ
②千本桜
③僕はVampire
④Let's get together now
⑤女々しくて


②③はダンス組2曲続けて!
そしてやっぱりどこにもってっても盛り上がる女々しくて!
あの歌はすごいね。

あ、今日は神さまの復讐で、いつも麟×神なのですが 神×麟仕様でした!
押し倒してきた!床ドーン!!! 

へへ、、、

眼鏡だって攻められるんだぜ・・・・!!
年下攻めも眼鏡受けも好きだけど、鬼畜眼鏡だってやっぱり美味しいもぐもぐ




初めてViperaのライブを見た方・・・

だいたいあんな感じです!!!
うまい棒で事故チュー多発。





****




さて、明日は月曜日だけどカフェですよー!


むりやりお休みもぎとってくれた人ありがとう!

11:00から、おまちしてまーす!
http://jackpot-pro.net/viperacafe.html
17:30まで、秋葉原NEWTYPEさんにて営業してまあす!!



それでは最後に、ライブ前に春月とアキバデートしたのではっておきますね!

2014-07-20-12-12-49_deco.jpg
アトレ秋葉原で鳴子ちゃんとパシャリ!



2014-07-20-12-17-20_deco.jpg

夢中の春月を盗撮!



このあとアニメイトいきましたw




それではまた明日、聖地秋葉原でお会いしましょう~~~\(^o^)/



JIN