男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2013091410590000.jpg


神です。

光の加減で、怖い・・・。


ので、かわいい画像で中和しときます。



男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2013091413360001.jpg

ほいっ


ところでりんたろもちょこっと書いてたけど、22日(日)Viperaがラジオに出演します。

●レインボータウンFM●
http://switchon-navi.com/fm/fm_index.html


・・・・ただ、なんの番組にでるのか 俺らよく知らない・・・
でぃ、ディレクター!!笑 

ちょっと当日までに聞いときます。
たぶん生放送ではなくて収録なんじゃないかなとおもってるんだけど、どうやら収録の様子がガラス越しにみれちゃうSTUDIOっぽいです。


ので、もし今週日曜日午後~夕方くらい暇だよって人がいれば、新木場?あ?木場ですか?のスタジオに応援来てくれたら嬉しいな。


※番組見学について
レインボータウンFMの番組はオープンスタジオで放送しております。
ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聴くこと)が可能ですので是非遊びに来て下さい。
 
深川ギャザリア内レインボータウンFM木場スタジオ

☆東京都江東区木場1-5-9 深川ギャザリア 北プラザ棟

 ☎03-5634-0793

 

☆電車でお越しの場合

 東京メトロ東西線「木場」駅下車 4B出口徒歩3分

☆お車でお越しの場合

 木場ホテル側より北プラザ棟地下パーキングに入れます

 ※4時間無料です


男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog

よろしくお願いします。

時間わかったらまたお知らせするね。

じゃ。

JIN