こんにちはー。

男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-edgetouch~0012.gif

神です。



・・・・すごくない?!


これ、俺のトモダチが作ってくれました。



男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-edgetouch~0009.gif  優弥

男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-edgetouch~0010.gif  麟太郎

男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-edgetouch~0011.gif  春月



著作権は俺のトモダチにありますが、たぶん、メールとかで、使ってくれたら・・・よろこぶと思うのでお持ち帰りご自由にドーゾ。


あ、でもこれ白部分 透過されてんな。
PCの背景グレーだから 俺、グラサンかけてるみたいになってる!!笑

こんど透過されてないヴァージョンつくって❤(私信)




さて。


最近みんなに会ってねーな。


メンバーにもだけど、ほら・・・、そこのお前とかだよ。

忘れてない?
俺のこと忘れてない??


というわけで、土曜日は、ほんと、待ってるんで。
秋葉原のNEW TYPEさん来て下さい。

東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル3階
http://map.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&lat=35.702344103749006&lon=139.77047053159&z=18&mode=map&pointer=off&fa=ks&home=on&hlat=35.702344103749&hlon=139.77047053159&ei=utf-8


ここね。


普段は男の娘メイドがお店をやってらっしゃいます。

俺・・・・そっちの店もいってみてーよ!!
だってオタクだもん!
男の娘とか 好きだよ!!!( ロ_ロ)



料金等については、Vipera公式サイトで確認してな。
http://jackpot-pro.net/v_cafe.html

あ、まだ渋谷のままのトコものこってらー。笑

今スタッフがめっちゃがんばって準備してるんで、こまめにチェックしてください。
わかんないとことかはTwitterで気軽にきいてね。

https://twitter.com/Jin_vipera

↑ここにおります。




んじゃ、まってるぜーーー


JIN