深夜にこんばんは。


神です。


今日はViperaCafe第二弾にお越し下さいました皆様、どうもありがとうございます。

軽く振り返りつつブログ書きます。



まずはお昼のカフェ営業!
オープン直後にきてくれた二人組のお嬢様、バッタバタあわあわしていて本当にすみません!
お店のシステムもちゃんと把握できてないダメ店員でもうしわけない!
あとかき氷もつくるのめっちゃおそくてごめん!!!

その後しばらくバタバタは続きましたw
ストローなくてごめん!

伝票どこだーってあわあわしてごめん!



あーもうあやまってばっかり!!!




そう・・・今回バタバタしてて写真全然とってなかったんだよ・・・。

男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2013082515420000.jpg

店内にはこんなポスターが貼ってあったり。
昼間はギャルソン服だったけどね。


今回も、ボディーガードシステムあったんです。 

渋谷から店まで二組御守りして、お店から渋谷駅まで一組御守りさせていただきました!

一人のお嬢様の時は 途中で雨がふってきて 相合い傘しながらカフェまで♪



一日中お付き合いいただいたお客様も、ありがとうございます。
いろんな話が出来て もー楽しかった!!


差し入れ下さった方々もありがとうございまーーす!!
甘い物いっぱいでスイーツ男子な僕はにこにこです。


夜は、ライブイベント!!

●セトリ●
・マジLOVE1000%
・セツナクルシイ片想イ
・Love so sweet
・千本桜
・weeeek

【麟太郎・優弥】
・僕はVampire
・カラオケリクエスト(それぞれ2曲)

【春月・神】
・ライオン
・カラオケリクエスト(それぞれ2曲)

・Realface
・Love you only
・女々しくて


こんな感じ。
前半は白衣装、後半は浴衣に着替えました。

カラオケリクエスト、俺は『侍戦隊シンケンジャー』と『勇気100%』歌わせてもらいました!
これね、昼の時間にきてくれたお客様にワンコインでリクエストをいただいて セトリをうめてもらおう!という企画だったんだ。

俺の大好きな 特撮と忍たまをリクエストくださった方・・・どうもありがとう!!
すっげー楽しそうだったでしょ、俺?
だって本気で楽しかった!思わずフルで歌いそうになったよね!


春月と二人で歌ったマクロスFのライオン。
ぶっつけ本番www
まさかの俺 ランカパートw
これもたのしかったなー。
春とはまたアニソンうたいたい!!


で、後半なぞの運動会をはさみつつ、俺が優勝したりして、そんでなんやかんや女々しくてでうまい棒くって、くって・・・・・で。。。。


りんたろーとマジでチューしてしまった・・・・・



事故なんです・・・・


でも・・・・


夏は恋の季節らしいから・・・(先ほどのポスターの中央部参照)



すべてを忘れるために、春月様のおもしろ画像でものせときます!

男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2013082514330000.jpg

ファー!!!!



うしろにいるのはお手伝いのこうクン。


自分やメンバーの写真全然とれてないんだけど、取材のカメラマンさんきてたので 記事でとりあげてもらえるはず!!

どっかにのったら、また報告します。



そして!!!


Viperaから大事なお知らせ!!

なんとなんとVipera、秋から秋葉原にて定期的に男装カフェのお店を営業することになりました!❤ 
おそらく隔週土曜の昼間に営業予定。
ただいまマネージャー陣が水面下でうごいている最中らしいのでくわしいことは言えないんだけど、詳細わかりしだい色々お伝えします。



店舗運営とか!!!


これでみんなと逢えるチャンス増えたんじゃない???


今後が楽しみだね!!!



んー


それじゃ眠くなってきたので今日はこの辺で。


おやすみ。


JIN