こーんばんは。



ジンです。


ViperaTVは見てくれた?

メンバーで衣装交換して番組やったよ。



神⇔麟太郎
春月⇔優弥


男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-__ 3~0025.jpg__ 3~0025.jpg

俺、腰パンって人生初っす・・・・


おちつかねーなあああ・・・


つーか、あれな。
HIPHOP系ぽいよな。


俺の中では 今回は仮面ライダー電王のリュウタロスのイメージ。

男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-__ 1~0039.jpg__ 1~0039.jpg

『答えは聞いてない♪リュウタロス



りんたろもリュウタも弟キャラだしね。


あーでもリュウタはカラー紫なんで、・・・あーあれかな、どっちかってーと仮面ライダーオーズの黄色のグリード、カザリっぽいかも!ぽいな!!!

ちなみに俺、普段のイメージはウラタロスなんです♪


男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2012122700340000.jpg

『僕に釣られてみる?ウラハート


俺のカラー群青だしね。







・・・・この話、誰かついてこれてる???笑




まーそんなわけでね。

衣装とりかえてみたわけだけど・・・



今回の番組、俺の告白?の台詞に反響がけっこーありました。

キミ、俺に釣られたね♪ハート


でも毎回俺ばっかこういう系当たってるので、そろそろ勘弁してください。


だって恥ずかしいじゃん。。。



そんじゃ、また。


あ、明日はライブです。


あの曲、やります。


聞きに来てね。




JIN





■2013.07.21(日) 渋谷
O-NEST LIVE
OPEN 11:00~

■2013.08.25(日) 渋谷
第二回Vipera男装カフェ決定!

.