よ。



男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2013070515520002.jpg

ぺんぺんさんと 俺。


こう見えて可愛いもの、・・・・わりと好きです。


似あわねーって?

うん、知ってる。笑






ゆーやんがマンガの話してたけど、ほら俺は(隠れ)オタクだからマンガはけっこー詳しいです。

最近も、俺がめっちゃ推してるマンガのアニメ化が決定したんで 今からめっちゃ楽しみ!!!

男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2013070611450002.jpg

これこれ。
モーニングで連載中の、鬼灯の冷徹。
http://www.hozukino-reitetsu.com/

ギャグマンガなんだけど、すげーイイです。
カラーもキレイなんだよなー。

アニメでどう動くか、どんな声優さんが声をあてるのか気になる!!!
むしろ俺が出たいっすよ!!!(←何役狙ってるんだよ






あとオススメマンガで松井優征先生の暗殺教室あげてたコがいたけど、俺も暗殺教室好きでコミックス買ってる。
でも個人的にはデビュー作のネウロのほうが好きなんだよね。
最近文庫版でも発売したから 全部読み直した。



男装パフォーマンスユニット【Vipera】のBlog-2013070611560000.jpg

警察組が大好きです。
特にヒグチが好きかな。

オタクメガネ仲間。笑



女子っぽいマンガやアニメも、見るよー。

今期アニメはFree!!が気になるかな。
1話は出てきてないけど、やっぱり竜ヶ崎くんが気になります。眼鏡なんで。笑




ふう・・・
暑い夏こそひきこもってオタ三昧だなあ・・・・


え?外でろって??




うーーーーん




涼しい部屋で俺とだらだらゴロゴロすんのも、悪くないよ?( ロ_ロ)♡







あ、前回のカバー曲のブログにコメントくれたコありがとー。
参考にさせてもらいまっす!




今日も暑いけど 負けずにがんばりましょう!




JIN

■2013.07.13(土) ニコ生
『ViperaCafeNet』22時~

■2013.07.18(木) ニコ生
『ViperaTV』22時~

■2013.07.21(日) 渋谷LIVE
詳細は後日!

■2013.08.25(日) 渋谷
第二回Vipera男装カフェ決定!

.