Hi! ハルだよ^^☆

6月2日(日) 秋葉原トリオンプでVipera初の男装カフェが開催されました!


photo:01




11~17時はギャルソン、17~21時はギャルソンスタイルで営業したよ^^☆
カフェには沢山の人が来場してくれて^^近くでゆっくり話が出来たし、料理もドリンクも満足してもらえたようで!嬉しかったよ!☆







そうそう、メニューのオリカクは今回ハルが担当&製作したんだよ^^メニューのイラストからレシピまでハルがやらせてもらったよ。



試作に試作を重ねて完成系に持っていったViperaメンバーのオリカク!



ゆうやくんと神くんのカクテルしか写真はないけれど!><紹介するね^^

photo:02


Passion burning -灼熱の情熱-


photo:03


Deepsea of god -神の深海-

りんオリカクとハルオリカク写真は後後にあげるね!^^



ノンアルVerでも作れるから、未成年の子やお酒が飲めない子でも注文出来るからね^^





ドリンクの話はさておき!





Viperaは営業中、1人で行うステージと2人組で披露するステージがあったんだけどね!1人ステージではシドのモノクロのキスを、後半はりんたろと嵐のMonsterをやったよ^^格好良く披露する予定が、とんでもない失態を連発したハルで御座いますがそれは観た人だけが胸の内にしまっておいて下さい^^笑


photo:05





photo:04


後半の黒ネコ!










来てくれた方、本当にアリガトウ!
手伝いに来てくれた輪くん、RIKUくん、和葵くんもアリガトね!^^♪



またカフェと言う形でみんなに会えたら嬉しいな^^♪☆?
そしたら今回来れなかった子も、来てくれる?^^☆






「ハルTwitter」▷@vipera_haru



今後の出没予定★゜




▲2013.06.08 ニコ生
「Vipera Net Cafe」No.2

▲2013.06.09 湘南 CLUB F.A.P
「Vipera 結成パーティ」

▲2013.06.20 ニコ生
「Vipera TV」 No.2




iPhoneからの投稿