(んー・・・)

Vipera-2013040218350003.jpg


。。。むにゃむにゃ




パチリ



Vipera-2013040218350002.jpg




(・・・・・・?)






(・・・あ。)


Vipera-2013040218350001.jpg



(やべ、目ぇあっちゃった・・・)


・・・・・。


Vipera-2013040218350000.jpg


「・・・オハヨ。」




というわけで、神さま おめざです。


夕方だっつーね。



いや起きてたよ?




なんかまたしばらく姿を消していてスミマセン。



しかし明日はライブなので、フラリと戻ってきました。


しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.77 
~本気で!ジャニーズOnly Tribute Live~


2013年5月4日(土) 開場:17:30/開演:18:00
四谷Live inn Magic  http://liveinn-magic.com/
チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)

出演:B's Prince/成宮紅葉/金欠高校チャリ通Boys/
孤独戦隊ちさレンジャー/玉森直央/稲垣智明 他
オープニングアクト:Vipera

しゃけいくらどん。プレゼンツブログ
http://ameblo.jp/sid-blog/




しゃけいくさんのブログをみたら、「みんなでライブを盛り上げよう!」つって、
各メンバーやユニットのカラーを決めたそうです。
http://ameblo.jp/sid-blog/entry-11522812826.html

Viperaはもともと個人にカラーがあるからなあ。
いつか青いGoodsもってライブやカフェ来てくれる子とかできるのかな。

Viperaは箱推しだよって声を良く聞くけど、
そのうち神推しって言ってくれるコができたらいいな。
俺、基本姿勢はツンツンなのですが 推してくれるコにはデレ放題らしいとの噂ですw

ところですっげー推してることを「神推し(かみおし)」っていうじゃん?
てことはだよ?
すっげーすっげー俺のことを推してるコが現れたら
『神神推し(じん・かみおし)』っていうんだろうか・・・・
同じ漢字続いててわけわかんねーよw

あ、でも、箱推しもすげ嬉しいです\(^o^)/


なんだかライブやカフェにむけてやることたくさんなんだけど、
明日も楽しみだなー!

応援よろしくな!




JIN


へび今後の予定
▲2013.5.18 イケメン限定LIVE「Re Action Vo2」出演決定

▲2013.5.26「B'sPrinceラストライブ」出演決定

▲2013.6.02 男装カフェ「ViperaCafe」開催決定