前回のお話

【イケジャイにいじめられたゆう太くんに仕返しが出来る秘密道具を出してと言われたクスえもんであった・・・】



Vipera

ゆう太『うわぁああああん!クスえもぉおおおんっ

秘密道具だしてよぉおおおおおお!』


Vipera

クスえもん

「五月蠅い。

自分の力で解決しねーといい大人になれねーだろう」


ぶきゅるっ!!!


ゆう太

『うわぁーん、リアルだよー(T□T』


Vipera

りんかちゃん

「ゆう太さん、大丈夫?」


ゆう太

『あぁ!りんかちゃんっ!!!心配してくれるんだね!』


Vipera

ゆう太

『りんかちゃーん!

おっと手がすべった!!!』


Vipera

りんか

「きゃああああああああ

ゆう太さんのえっちぃいいいいいい!!!」


バシィイイイイ!!!!!!



■人物紹介


Vipera
MITO→ジャイアン(イケジャイ)

優弥→のび太(ゆう太)

麟→しずかちゃん(りんか)

神→ドラえもん(クスえもん)

春月→スネ夫(ハル夫)








Vipera

ダンス練習の合間劇場でしたwww

次回へ・・・・つづく?w

++YU→YA++
【twitter】
@takasugiyuuya
【個人ブログ】優弥の戯言

-------------------------

2013.4.27 『LiveStream K-Station』
渋谷PLUG
時間:OP 18:00 Start 18:30予定
料金:前売り2,500円/当日3.000円/+1Drink
デビューライブ決定!
当日はニコ動でのライブ配信も予定!


公式HP【http://jackpot-pro.net/vipera.html