ちゃーっす!

優弥デス!!!


昨日は弟カフェに帰ってきてくれた

おにーちゃん

おねーちゃん


超絶あざーす!!!!!



むっちゃくっちゃ楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

俺騒いでただけだー!

ひゃへーぃ!


Vipera初の顔出しイベントだしな

代表して二人で俺達のカッコよさを伝えないとな!


Vipera

春月と二人で潜入してきたんだけどさ・・・


B'sPrinceの翔さんが

「優弥君のカラー赤だから僕これ作ってきたんだ☆」

っていって特別に用意してくれた衣装が↓↓


Vipera

赤いイチゴエプロン&いちご名札&ピンクネクタイ!


Vipera

全身!


Vipera

翔さん<カワイイでしょ?o(〃^▽^〃)o



ふっふぉぉおおおおおおっ(((( ;°Д°))))



そして神が様子見に来た

カランカラン~


∑(-x-;)


神「wwwwwwww(言葉にならない笑い)」

指差して笑っていった・・・




Vipera


働くハル

イケメンオーラを出しまくっていた


Vipera

ハルの書いたカピバラ!?

「くはぁ~」って言ってないか!?

よくわからないが俺スキww


Vipera

Vipera

俺のオリジナルカクテル

俺弱いケド作るのはスキなんだ


いちごカワイイ俺だけどシェイカー降ってる時だけカッコイイって言って貰えたw


Vipera

ミッキー!背高い弟!英語ペラペラ!

途中外国人のおねーちゃんが帰ってきたときのカッコよさは俺忘れない!

すげえええええええっ!

むっちゃ会話してんよ!ペラペーラだよ!


Vipera

一番絡んだw未来君w

互いにオモロイ話しまくってむっちゃ仲良くなったゼ!

絶対脱がないがモットーの未来君とエロイ写真撮ってみたw

弟秘蔵写真だぞwコレw


Vipera
りん君と智君!

ほわっとしてるのにすげー働くし頭いーんだ!

脱いだらすごい→智君wカッケェの!



ブログ長くなっちってゴメン!

むっちゃくっちゃ楽しい時間だったよ

春と俺らもカフェやりたいなって(>w<


最後に帰宅してくれたみんな!

アリガトウ!!!!


最後の弟カフェに出してもらって良かった!

サイコーの1日だったよ!


Vipera


Vipera

オツカレっした!



PS:皿は落としたが割れなかった!皿グッジョブ(°∀°)b




++YU→YA++
【twitter】@takasugiyuuya