長谷部様より | 「只今思案中・・」

長谷部様より

この投稿をInstagramで見る

皆様遅くなって申し訳ありません💦 橘佳奈✖️長谷部優LIVE 沢山のお客様に見守られ 無事に終了致しました!! 私にとっては10年以上ぶりのLIVE🎤 ここ何年の間で1番緊張したーーっ!!! だけど、、 楽しくて懐かしくて愛おしい時間でした。。 こんな形でまた皆様とお会い出来た事。 佳奈と歌えた事に感謝です。 今回私たち二十周年目前ライブという事でしたが。 またLIVEが出来たのも 皆んながずっと忘れないで応援してくれていたお陰です 改めて皆さんの優しさに気がつかされたライブでした。 また、今でも繋がってる大切なメンバー達のお陰でもあります。。 皆んな本当に本当にありがとうーーっ😢 maiがこの日の為に作ってくれた曲のプレゼント。 こんな日がくるなんて 感極まりました。。 そして皆んなが喜んでくれた事が何より嬉しかった^ ^ 1日限りで 終わるのが寂しすぎて、最後は涙でしたが。。 こんな素敵な日があったから、また前を向いて私達は歩いていけます!! 皆んなの楽しそうな笑顔を見れた事が1番のパワーの源になりました✨✨ 歌いたい曲がありすぎて本当に 選曲に悩みに悩んだセットリスト。 期待を裏切りたくなくて毎日必死でしたが笑 大切に大切にしまっておいた曲達もきっと喜んでくれたと思います☺︎ 久々に会いにきてくれた方や、 もしかしたら初めてお会いできた方。 いつも見守ってくださってる皆様。 これからの私達の活動も 是非応援して頂けたら嬉しいです☺︎ 最後に 最高過ぎる時間! 本当にありがとうございました🎤 皆様またお会いしましょうね♡ このライブを何倍も盛り上げて頂き、支えていただいたバンドメンバーの皆さん♬ #fuming #熊谷望 #加藤久幸 リハーサルから良い雰囲気で歌えました^ ^ #佳奈お誕生日おめでとう🎂 #橘佳奈 #Aya画伯ケーキ

Yuu Hasebe(@yuuhasebe)がシェアした投稿 -