仮面ライダーGIRLS LIVE TOUR 2016~戦う相手は己のみ~ | 「只今思案中・・」

仮面ライダーGIRLS LIVE TOUR 2016~戦う相手は己のみ~

という訳で先日12/11に東京での仮面ライダーGIRLSのLIVEに行ってきました。

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1481436159718.jpgDSC_0884.JPGDSC_0904.JPG

今回は新しいグッズが。。。

缶バッジとペンライトとTシャツとタオル。

缶バッジは前回のやつは売り切れの為、買えなかったので前回のも欲しかったなぁと(゚ー゚;

タオルはマイクロファイバー素材?肌触りと吸収が良さそう!

 

DSC_0882.JPG

今回のライブチケットは通常のとプレミアチケットというのがあり

プレミアチケット購入者には限定のバッジがプレゼント。(ただ、チケ確認が曖昧な感じでそれ以外の人も貰えたんじゃないか疑惑)

そして、AMESTAGEでの北海道砂川市とのコラボのどら焼きが来場者に配布。

 

で、内容ですが…

セットリストとか終わってすぐメモってたので書こうかと思ったんですが

ツアー終わるまでネタバレになるのでどうしようかと、、。

で、昨日の大阪で最終日終えたので書こうと思ったんですが・・・

秋田さん自ら書いてくれてましたね^^

砂川のVTRではスイーツを賭けて対決するんですが、"叩いて被ってじゃんけんぽん"と5股に分かれたゴムをそれぞれが咥えて引っ張り合うという、勝ったとしても痛みを伴うゲーム(笑)でした。

これは今回行けなかった名古屋・大阪で流れたVTRも気になるところ。。。

 

自分が参加したライブではいつも最後に特典会があったりという事もあって

曲数が思ったより少ないイメージがありましたが今回は盛沢山。

初披露の曲もあり、新曲もあり、特ソンカバーもあり、砂川市での映像もあり、新衣装お披露目もあり。。。

 Scarlet Savageはアヤちゃん振り付けで、メンバーそれぞれの魅せ場もあって良かったです^^

 

一応、今年のライブは昨日で最後という事で、

自分が本格的にライブに行ったのは今年に入ってからなので今年は結構行けて良かった

(^~^)