東京都知事選も終わり、東京はいつもの平和を取り戻している!
選挙結果は予想通り現職の小池都知事の圧勝!組織票の底力を見せつけた変わらぬ選挙だった。

一方、無所属、バックに政党や政治団体の無い前安芸高田市長石丸伸二氏が大健闘、大躍進だった!

そして政策のミス、自分の過大評価など間違いだらけの外来種議員、蓮舫は終わった!「2番じゃいけないんですか?」どころか、支持政党を持たない石丸氏に40万票も差を付けられ3位で落選!
蓮舫も立民はいい加減分かれよ!って状態です!

今回の選挙を見ていると都会に於いては在り方がかなり変化して来た様に感じる!

政治屋を一掃する!国民の為の政治をする政治家がリーダーシップを取ると言う流れに確実に傾いて来ている!
次回の都知事選では微妙だが8年後の都知事選は確実に時代が変わっているだろう!

これはITの進歩によるものも多いが日本に於いては過去最大の世代交代が起きるからだ!

今現在世論を仕切っているのは日本を衰退させ30年の時を止めた「団塊の世代」諸君だ!

戦後復興後の好景気の波に乗り、努力などしなくても稼げた!こんなおバカ世代が日本の教育や研究開発を駄目にした張本人である!

田舎の選挙は未だにそのおバカ世代がしがらみだらけのどぶ板選挙で是々非々では無い自分達の都合の良い方向へ引っ張ろうと躍起になっている!

都知事選と同日に投開票があった安芸高田市長選は正に変われない闇だらけで気づいたら破綻と言う模範の様な選挙結果だった!

持ち上げられた藤本悦志氏も「大丈夫か?お前!?」って雰囲気満載ですが、「暖かい町」「対話が大切」などと言う公約で政治再建、財政健全化が出来るなら政治家など不要な気がする!
取り敢えず、藤本氏に関しては「所信表明」を聞いて見て判断しようと思う!

さて、その選挙陣営だが公明党、斉藤鉄夫国交大臣はじめ党派を超えた広島の代議士先生達が大集合!笑
河井汚職事件が起こる田舎町!余程、開けてはいけない「パンドラの箱」が存在するのだろう!
きっとそれを開けようとした石丸伸二が邪魔だっただけである。

途中から出現した「安芸高田市政刷新ネットワーク」杉原 洋や選対本部長をやっていた塚本 近などは元市議会議員で既得権益、公金チューチューポンコツ老害達である!

長生きしているなら少しは世の中の為になる事したら良いと思うがこれらは団塊の世代でアホの典型的標本であろう!


安芸高田市の明日は無い!
逃げれる若者は早急にこの街から逃げ出す準備をした方がいいと思う!

芸備線は廃止、備北交通のバスの減少、吉田病院の廃止、学校統廃合による減少、高齢化率の増加etc.この自治体を存続させる材料は見当たらない!

安芸高田市の高齢化率は41%と言う事は20年後今の人口の半分以下になると言う事!
破綻後の引き取り先自治体などはあり得ないので街ごと土師ダムならぬ日本最大のダムか内陸型の原発を作ったら良いと思う!

中国地方には島根に島根原発があるだけなので安芸高田に出来れば中国地方の電力は盤石だろう!
稼ぎ手が少なく、先が短い老人達しか居ない場所であれば最高の立地!
毎月一人¥20,000-の危険手当☢️⚠️があるし姥捨山状態でも原発で人口は増え、街が潤い、高齢者は年金と危険手当で十分生活出来るだろう!

河井汚職事件で20万円受け取った先川和幸に続き、今回の補選で帰り咲いた当時10万円受け取った副議長 水戸真悟をも自分達の代表にする様な民度の低い市民達が3,000人強もいる自治体の応援を今後誰が協力するのか?🤪


腐りきっている町安芸高田!
乞うご期待!