おはようございます!

今日は安芸高田市長候補 熊高昌三氏について紹介していきたいと思います!

 

熊高 昌三(くまたか しょうそう)

1953年(昭和28年)
安芸高田市高宮町川根生まれ。

広島県立広島工業高等学校土木科卒業。
株式会社熊高組入社。
住民自治活動、PTA、福祉活動、消防団など
「まちづくり」を推進する。

ー 経歴 ー
高宮中学校PTA会長
高宮町消防団長
川根振興協議会 企画室長
高宮町議会議長

川根柚子協同組合 代表理事組合長
江の川漁協 組合長
安芸高田市議会議員(6期)
【好きな言葉】
受けて忘れず。尽くして求めず。

 

素晴らしい経歴ですね!

石丸市政の後継者として安芸高田を変えられる唯一の候補だと思います!

全ての質問に的確に答え、保身ではなく本来の政治を取り戻す為に無くてはならない方です!

 

近所の人に表向きに◯◯の応援しないと村八分になるから表立って応援が出来ずにごめんよ!という事があった!

これを聞いてみなさんはどう思われますか?正に「清志会派」「刷新ネット」の老害達がやって来た旧態依然とした政治ではないのか?


副選対本部長 / 塚本 近や安芸高田市政刷新ネットワーク代表 / 杉原 洋の様な「悪の根源」の元市議などに騙されてはいけません!

 

ここは日本です!中国や北朝鮮などの社会主義国家では無いのです!

対抗の陣営が市民に対して行っていることは「恐怖政治」そのものです!

逆らったらどうなるのか?よく考えてみろ!という恫喝を通り越した脅迫行為です!

田舎にありがちな傾向ですがこれらを打破しないとその街は変われません!

 

安芸高田市有権者のみなさんへ!

今回の選挙で安芸高田市は過去の悪徳政治から脱却した事を証明しましょう!

 

自分達が優勢だと思っている陣営に一泡吹かせてやろう!

 

 

過去のやり方がまかり通ると思っている自民党政治!反対が仕事の立民政治!こんな事で日本が良くなるはずもありません!

候補者のバックに政党や利権、既得権益者満載の候補者に任せたらどの様な結果になるのか?想像してください!

みなさんから徴収した尊い血税が正しく市民の為に使われず、一部の悪党達に吸い上げられるだけです!

 

安芸高田市民は自分たちの街は自分たちで守るしか無いのです!国から、県からお金を引っ張って来ようと考えている政治家は碌なものではありません!見極めこそが将来に希望を与える事でしょう!

 

7月7日投票率100%の町を目指して、みんなで選挙に行き正しい選択をしましょう! 安芸高田市はまだ変われます!