前回もこの引用はしましたが「悪魔に心を売った作家」として有名な売れない自称三流作家 堀 治喜さんの著書「虚像 石丸伸二研究」という誹謗中傷の駄本がAmazonで販売されていました!

更に同日!発売前から増版のベストセラー 石丸伸二 著「覚悟の論理」が発売されました!

 

どういう意図で同日だったのか分かりませんがその差は歴然!「月とスッポン」「天と地」ほどの差がついてしまいました!

試合前から勝負あった!状態だったのにきっと刷新ネットに煽られ使い捨て!使える奴は使って使えなくなったら捨てる!そんな時代です!

 

このAmazonレビューを見ると「覚悟の論理」は4.6ポイント「虚像 石丸伸二研究」は

残念ながら1.5ポイントと差は歴然!

これで2.0ポイントの商品もAmazonで扱ってもらえることがわかりました!

 

>以下引用

堀治喜さんの労作「虚像 石丸伸二研究(定価930円 税別)」は、ネットに「安芸高田市長 石丸氏伸二研究」として掲載されたものを、大幅に加筆して発行されたものです。
この本は、私たちが知らない事実が丹念に掘り起こされており、大変興味深い内容になっていますが、これまでインターネットでしか購入できませんでした。
しかし、この度吉田町のみよしや書店さんのご協力により、6月2日に入荷することが決定しました。

 

余って図書館に寄贈しまくっている様ですのでアンチの方々はあなた達の力を結集して、是非、ベストセラーにしてみてはいかがでしょうか?🤣

 

この本を吉田町の”みよし書店”で購入し、その足で警察署に持っていけば誹謗中傷(侮辱罪)で告訴できる気がします!笑

堀 治喜氏自身が誹謗中傷の張本人で自分がその証拠を本にして配るって前代未聞の犯人ですね〜〜