暖かくなり、5月だと言うのに真夏日というワードを耳にする事が増えて来ました!

暖冬の影響で25府県で越冬カメムシが大発生!

果物農家が大被害の様です!

暖かくなってくると虫だけでなく人間でもおかしな輩がチラホラと・・・

今日はそんな方をクローズアップしてご紹介します!

 

>以下その方SSTさんのブログ引用

 

安芸高田市を過去に戻さない様に私も出来る限るのことに全力で挑み戦います。

①安芸高田市を絶対に過去には戻さない。石丸市長が築き上げて来た道に新たな魅力を繋げていく。

 

②安芸高田市政刷新ネットワークが住みたい町ではなく、安芸高田市民の方や安芸高田市に興味を持たれた方が、世界で1番住みたいと思えるまちにする。

どこの誰かは知りませんが議員でも無く、住民票すら移して居ないのに移住した?とか、安芸高田市は第二のふるさと的な事をXでも散々発信されている方の様です!

一説に寄ると近々市長選に出馬すると言う噂も出ていましたが真相はわかりません!

 

③コーチとして、これからの若い世代が選挙に挑みやすい環境を作る。

何をコーチするつもりなんでしょうか?

そう言えば何かお店を始めるという事もXで言ってましたよ!

 

私にとって大切なことは、SNSでは届かない声を現地から届けていくこと。

その先にどんな道があっても、成長し続け安芸高田市からより良い社会づくりに貢献していくこと。

安芸高田市から一体どこに届けるつもりなのでしょうか?

この4年石丸市長の関連で安芸高田市を応援される方々は数え切れませんが石丸市長がいなくなった安芸高田市に関心、興味がある人など存在するのでしょうか?

その後の発信などまったく興味がありません!

 

この方のX投稿やYoutubeを視聴して思うことは・・・・

自分をかなり過大評価しており、石丸市政4年間、一連の流れについても大きな勘違いをしている人だと感じます!

 

間違って今回の市長選出馬も十分ありますので、もし出られたら、みんなで大爆笑して嫌な事を忘れましょう!

 

皆様、これからも安芸高田市を応援し、それぞれが出来ることに全力で挑んで参りましょう。

何卒よろしくお願いします。

 

どの様な立場でこのブログを書いているのか?も不思議です!

安芸高田市に出没する猛者も多いですが、この『プラス思考の🐴🦌』は史上最強!

安芸高田市を破綻に追い込む最終兵器のクローザーの気がします!

 

#刷新ネット

#SST

#市長選

#前向きなバカ

#安芸高田

#赤津誠一郎