今日は全国的にパッとしない空模様ですね!

関西は大雨〜というところもちらほら....気をつけて出かけましょう!

さて、懲りずにネガティブキャンペーンを行っている刷新ネット今村佳岳氏ですが

ギターが趣味なのでしょうか?笑

私ならこのレベルではちょっと....辞退させていただきます〜って感じですがそんな事を感じないということは優秀な方なのでしょうけどネジが2,3本外れている感も否めません!

 

時間のある方はご鑑賞ください!

 

 

 

石丸市長が、5月10日の記者会見で、7月の市長選挙に立候補しないと表明しました。
記者会見では、次のように述べたそうです。

やるべきことはやった。
小中学校の給食無償化や財政立て直しなど、将来へ向けての投資を行った。
続けたい気持ちもあるが、他にやらなければならないことがある。

「他にやらなければならないことがある」のなら、「明日の日にも辞職して去ってほしい」というのが市民の偽らざる気持ちでしょう。
 

職務を全うするところが4年前市長不在にも関わらず副市長を辞職し市長選に出馬した竹本峰昭氏と大きな違いではないでしょうか?

 

あの時、もし竹本氏が当選していたら違った意味で安芸高田市は有名になっていた事でしょう!

それとも既に破綻状態にあった可能性も十分あります!


さて、本会は2022年4月23日に発足させ、同日ネットワーク通信の第1号を出しました。
そして、それ以来2年余りに亘って石丸市政を追求してきました。
今回から、「石丸市政とは何だったのか」を総括していきます。

まず、市長の公約から検証していきます。
公約は次のとおりでした。

~世界で一番住みたいと思えるまち「安芸高田」へ~

人口減少、少子・高齢化、そして厳しい財政状況。自治体を取り巻く情勢はますます厳しさを増しており、地方では持続可能な社会の構築が急務となっています。

「政治再建」「都市開発」「産業創出」の3つを政策の柱とし、市民の皆さまの「これから」を大切に、「世界で一番住みたいまち」を目指していきます。
 
1.厳しい情勢への対応について

市長は、冒頭に「人口減少、少子・高齢化、厳しい財政状況」を挙げ、「地方では持続可能な社会の構築が急務」としています。
しかし、「人口減少と少子・高齢化」については、何の対策もしていません。
むしろ、状況はこの4年間で大きく後退しました。

後退した理由ははなんでしょうか?人口減少は世界中の先進国の問題で止めようがありませんが、安芸高田から逃げた方が何人いるか?ご存知ですか?

こんな夢も希望も無いど田舎にいたいと思う若者などいるはずもありません!

その一端を担って来たのがこのポンコツ政治団体と老害清志会です!

まあ新市長になりこいつらがこの安芸高田市を再び食い物にし、この街が4年前に逆戻りして破綻するところを皆さんで見届けたらいいのではないでしょうか?

 

この街100%消滅します!

また、「厳しい財政状況」については、財政改革の名のもとに、銀行の貸しはがしの如く補助金と委託料を削減し、公共料金の値上げをしたにすぎません。

これは「財政立て直し」ではなく、地域の活力を削ぎ、インフレに苦しむ市民の生活を顧みない愚策でしかありませんでした。

 

ここでも捏造記事のオンパレード!補助金、委託料は適切です!

指定管理業者でありながら不正やおかしな部分が見つかった業者が多々ありますね!

一番有名なのは「こうだ21」敢えて内容は書きませんが完全にアウト!違法業者です!

さらにバレるのを恐れ早々に解散し、証拠隠滅を図った旧観光協会は香ばしい香りの方々が大集合です!

 

<一般社団法人安芸高田市観光協会 役員名簿>

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://akitakata-kankou.jp/_files/about/member.pdf

以上の様に刷新ネットは捏造を2年以上に渡り垂れ流して来たのが実情です!


2.「政治再建」について

市長の政治手法は、一貫して議員や中国新聞を悪役にし、自らはヒーローを演ずる「政策抜きの劇場型個人攻撃」であり、現代の民主主義社会においては極めて異常な手法です。
「政治再建」という名を騙った、自らの優越感と称賛欲求を満足させるだけの人気取りでしかありません。
顧みると、就任直後から大ウソをでっち上げ、名誉棄損という罪さえ平気で犯す、手段を択ばぬ市長の手法は異常でさえありました。

市長の「政治再建」は、自己陶酔に浸った不毛の4年間でしかありませんでした。

 

この様に偏向報道を述べているのは刷新ネットを含む一部のアンチでしかありません!

世論はどうか?

残念ながら...100人中100人がこの捏造ブログの優位性を認めることは永久にないのです!