こんにちは!今日は全国的にいい天気の様ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

この4年間石丸市政を見て来ましたが5月10日 13:30~の記者会見で来期の出馬はない事を発表!!

私として予想通りの展開ですので特に驚いてもいないし、逆に良い選択をされた様に思います!

 

この4年間で石丸市長がやって来た功績は絶大だと思っています!

あと残りの任期はゆっくりリラックスし次のステップの為の準備をされてください!

 

さて、逆に刷新ネットワーク、清志会派、中国新聞はほくそ笑んでいる事でしょうけど、喜んでいる場合ではありません!

 

今まで市長が稼いで来た収入がなくなる訳です!

例えば、今季は4億円あった「ふるさと納税」だけとっても1/2以下になることは間違いありません!

Meet upのスパチャは¥0- Youtubeの収益に関しても石丸市長のいない議会は誰も関心のない田舎のどうでも良い議会中継なので視聴する人もほとんど居らず収益化すら難しい状態ではないでしょうか?

 

これらだけ見ても安芸高田市に取ってはかなり多くの損失です!

 

私は安芸高田市には全く興味もありませんので今後一切の寄付やふるさと納税の類は他市町に移行いたします!このブログも安芸高田市に纏わる事に焦点を当て続けて来ましたが7月末を持って終了いたします!

 

新市長が誰になるのかは未定ですが、これから4年後の安芸高田市がどうなっているのか?

とても楽しみです!

 

#安芸高田

#石丸伸二 不出馬

# 安芸高田破綻

#夕張市