おはようございます〜〜♪
今日もいい天気!20℃と過ごし易いですね!
https://www.youtube.com/live/1zU5fOhAuyU?si=uVTvEbVu35g0HIiV
 

これはSNSを通じて受ける印象と考え方なので色々な考え方もあるかも知れません!


しかしこの方、未だに気づいていないんですね〜動画開始10分くらいのところからまた頓珍漢な主張を始めています。


批判と言っている内容は自分が犯した過ちそのものでは?と感じますが、それを応援者が自分にした事として置き換え色々な誹謗中傷をしているのが面白いですね〜

 

何故、この方から多くの応援者が離れたのか?考えたら、SNSを時系列見ているだけで「多分、こうなんだろうな〜」という予測がつきます!

 

この様な脳の持ち主はアンチ諸君と同様の構造をしている様です!

物事を正面から見れない事がそもそも障害ありですが、指摘されても認める事が出来ない典型脳を持っている様です!

 

安芸高田市議会中のデモを「刷新ネット」の仕業とXやYoutubeを使ってデマを吹聴し、未だに訂正をせず姿を顰め、熱りが冷めるのを待っている素直に謝れないとんだ食わせ者の様です!

 

「間違いがあったら謝罪し、過ちを認める」と動画でも言っていますがあの発言は何だったのでしょうね??

 

次から次へと口から出まかせ!を繰り返し、今度は自分は教育者だ!と戯けた事を叫んでいる様です!😁

教育を馬鹿にするのもいい加減にしろ!と既に安芸高田市の教育関係者から非難轟々です!

 

今月から安芸高田市に移住される様ですが、地元市民は巻き込まれない様に注意された方がいいですね!

 

今月から安芸高田市に移住される様ですが、地元市民は巻き込まれない様に    注意された方がいいですね!